関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

そぉ〜言えば? 重大ニュース(^^) 久々にリンゴ寝た?ネタ

--- 2018-11-11 ---

 

最近は、話題にすらしません私ちゃんデス

書くことすら? 忘れてまちた

(^^)?

とっくの昔に投了です

(^^);

頑固な貴方には、負けまちた!

 

---

1) Gmail とかもサポートします?

知りません

が、、、

うっかり、Android で設定すると、ID がリセットされます

強制です

(^^)?

試しませんョ、2度目なし!

 

 

2) アイポン系、Amazon で売る模様?

音声認識系 以外です

アマゾンだと、アレクサです

 

楽ちんで売るかは分かりませんが、多分、怪しいショップ以外は売らないと思います

 

基本的には、アマゾン1択

(^^)?

売れますか?

(^^);

その内、キャリアの縛りが厳し過ぎて、契約しないかも知れません

又、ソフトバンク1択かもネ

 

で、、、困るので?

(^^)?

ちと頭を下げまして?

(^^);

売りませんか? アマゾンちん!

と、、、相なりました

 

---

祇園精舎の鐘の声?

諸行無常の響きあり?

沙羅双樹の、、、?

 

以下、省略

国語ちゃんで勉強してネ

中学校?だったかニャ?

 

終わった後から言われてもネ?

(^^);

で、、、ございます、、、投了でした

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Apple iPhone