関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

明らかにニュースサイトはお菓子いです(^^)? AI 投稿、bot=AI、顔認証なアレこれです

--- 2018-11-14 ---

 

これ、変だと思いつつ、調査してました

な、、、アレこれです

(^^)?

雑談です

(^^);

が、、、凄く重要だと思います

 

多分、電磁波で脳細胞が死滅中ぅぅぅ〜

(@@)?

関わらない方が賢明だと思います

(^^);

JP LAN 的、前身は今現在でも可能なのです

が、、、

 

は、、、取り敢えず、、、、置いといて?

 

---

大リーグ、新人王?

(^^)?

まだ、ヤってるの?

(^^);

鬼平です

 

これ、喜んでいるのは、日本人だけです

私ちゃんも確かに有名な賞を取るのは誇らしい?

(^^);

とは思います

が、、、そもそも的には?

 

元ヤクルトの、面白い監督さん

誰だっけ?

(^^)?

あのゴッツい体の、外国人です

(^^);

ど忘れしました

 

選手の時も、凄く優秀でした

(@@)?

新人王?

貰ったの?

 

で、、、ございます

意味わかりますかネ

(^^)?

元々、日本の現役で、最強な感じでございます

(^^);

新人王?

私ちゃん的には?

バカにしてんのかぁぁぁ〜

野球は、日本の方が強いんです! な、、、アレこれ含む?

 

---

周防大島山口県

橋なぎ倒された、あの島です

(^^);

未だに復旧は難航中、、、は、置いといて?

 

ふるさと納税、、、拡大中!!!

 

大変良い事でございます?

(^^)?

で、、?先日来、異論を唱える政治家ちゃんが居ましたネ

(^^);

誰かいな? な、、、?大臣です、指導中!

 

で、、、これネ

普通に考えると良い事です

ボランティアな感じに出来ますネ

どこぞに行って消えてるか?

な、、、基金とは一線を画し、必ず困ったちゃんへ届きます

で、、、何故、異論?

 

お返しです

(^^)?

これが、寄付金?的な金額よりも多いのです

しかも、所得税は、控除の対象でございます

税金ですからネ

(^^);

で、、、収支が可笑しいでしょ?

お金が無い風だから納税してて頑張って!

で、、、お返しが沢山です

ってか、、、上まってる感じです

で、、、異論、指導?

(^^)?

これ、国とか返納品なお礼に補助金みたいなのが使われている

平たく言えば、助成金があるから成り立つ返納です

損してるのは、国だけです

で、、、国=税金=納税補助

 

分かります?

これ、最初から、地方に補助金を上げれば済む事です

納税者は、

商品を購入し、更に、減税して貰ってる?

と、、、言う事なのだと思います

 

意味ない、ふるさと納税

結局、収めていても自己満足

税金は、上がります

 

足し算、引き算は?

小学校で復習して下さい

 

---

まつ毛にダニ!!!

(^^)?

恐ろしやぁぁぁ〜?

と、、、思っていても存在するのが生物の営みです?

(^^);

ホントかどぉ〜かは理科ちゃんに聞いて見て!

で、、、居る模様、当然です

普通は人畜無害です

増え過ぎれば、危険です

(@@)?

子供の頃は少なくて、大人になる程、多いらしい

とは、、、言いつつも?

結局ね

顔とか洗わない人が多いとの事!

防ぐのも、手洗いや、洗顔です

ゴシゴシでも無く、普通で良いのです

(^^)?

居ませんか?

(^^);

ニャぜに厚化粧な生命体?

女子高生? 又は、的と思われたい上の人?

まつ毛バシャばしゃ?

その上は?

ダニかいな?

(^^)

当然、メイクが頑丈ですと、洗顔は皆無です

クッ付いて離れない

が、、、軽量にゃので、浮遊物体?

で、、、こっちに飛び火?

な、、、模様です?

(^^);

ちと怖い? ネタ的論文なのでした

 

---

よぉ〜やく本題なバイクです?

(^^)?

ホンダかい?

(^^);

さぁ〜、どぉ〜なんでしょうか?

アレっ?

 

現状視察なネットです

(^^)?

これネ、何度も、しつこいくらいに書いておりますが、

更に、酷さが加速してます

(^^);

大手なサイト

大体、6ヶ月に1度は見た目をリニューアル?しますョね

で、、、

ニュース系、これ間違いなくボットです

今風だったら、AI です

適当に、何かを拾ってニュースにしてます

 

問題は?

1) 中味なし

例えば、お隣りさんの金くれ問題点!見れば分かります

本題を見るまで、3回は閲覧させます

リダイレクトな、2ch と仕組みは同じ

 

2) 画像の添付、そのまんま?

例えば、スマートフォンのページです

以前だと、圧縮させて、パケ掛からない様な造りにしてました

今は出来ません

記事は、どこかからパクった画像

ボットなので、圧縮なし、高解像度って事です

 

3) webデザイナー、記者は存在しません

 

普通は、人がしてる作業です

これがボットで自動処理

で、、、高速通信の恩恵で、パケ放題

は、、、利用者では無く、提供者です

 

正直、調べるまでは、ここまで酷いと思いませんでした

(^^);

本当に、中身なしのカキコを5〜6個も閲覧したら?

100M 超です

10回1日10記事で? 1ギガです

(^^)

アホが居るぅぅぅ〜?

と、、、それ見るアホも居るぅぅ〜?

と、、、言う事です

 

当然、Wi-Fi 環境で見る様にはしてると思います

が、、、裏通信もありますからネ

閲覧中で無くてもね、パケ放題でございます

(^^)?

誰得か? は、考えなくても分かるでしょ?

 

因みに、Firefox で、画像表示も止めてみました

確かに有効ですが、思った程ではございませんでした

と、、、言う事は?

そもそも、そう言うサイトの作り、会社に問題あり!!!

って、事なのです

 

---

顔認証システム

(^^)?

只今、アマゾンビデオで視聴中な、NCIS

シリーズ長くて飽きません

(^^);

で、、、出てきます? 顔認証?

 

ここまで書いても分からぬか?

(^^)?

鬼平が、利用しちゃえば、何でも可能と言う事です

(^^);

アナタは無理でも、鬼平なNCIS は出来るのです

しかも購入物件です

 

犯罪者だけでしょ?

と、、、思うのは勝手でござる

(^^)?

深夜な帰宅? 防犯カメラと共に、逮捕です

女性でしたネ

何故、深夜? は、、?置いといて?

(^^);

分かるかな?

何度も言っておりますが、ネットの見える(閲覧です)は、見られてる(監視です)と、同様です

ネット、防犯カメラの映像、有料物件顔認証データ、更にはGPS

 

私ちゃん程、ビンボ〜で、無害で、監視する価値なし!

な、、、物件以外は、監視です

 

では、1つだけ例えです

お金を持った痴呆気味の老人です

何故、老人

何故、痴呆気味

何故、1人暮らし

古くは必ずと言って良いほど見かける名称です

大阪 関西系、豊田商事でございます

(@@)

それ同様な商売は数えきませんが、又、1つ、発覚しました

救済は出来ません

お金は無いです

倒産の第一順位=従業員の給与です、で、無くなります

次が仕入先だったと思います

最後は、投資家、当然ながら投資です

貴方の見解ではござらんです!!!

 

な、、、情報の利用もあるのです

顔だけです

利用する側で、良く(犯罪検挙)もなり、欲(犯罪利用)にもなります

(^^)?

座布団1枚?

分からぬか?

(^^);

良く=欲

掛けてみまちた^^ 説明してる時点で、ダメぽだニャ?

(=^^=)

 

---

JP LAN 的構想は?

(^^)?

サラっと書くと?

私ちゃんが、サーバを持って、皆ちゃんに契約してもらう

で、、、終わりです

安全な方法は存在します

この中で、イクラちゃんでも遊んで下さい

(^^);

ウイルスも、有害物質(ネットで儲ける輩です)も存在しません

させません!!!

と、、、言う、ネットなバージョン 明日見村 で御座います

 

宝くじ当たったら?

考えます

(^^)?

へ、へ、へ、?

(^^);

実は、昨年度購入物件でございます

 

何故、買った?

(@@)

車に激突されたので?

当たり次いでに買ってみまちた

まだ、、、見てないけど、高額はダメポです

(^^);

周りで誰も騒いで無い!!!

と、、、言う事は?

下関で、高額当選者は居ないと云う、悲しい現実逃避で見てません

(^^)?

見てないと? 当たってる? が、、、長持ちします

ある意味、エコなのでした

今年は買えないので、、、当たりません

(^^);

残念無念!!! 鬼平です

 

また、書きます!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Internet JP LAN