関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ショートねた(^^) Q/A サイトの回答です スマホにセキュリティソフトは必要ない!分かりました

--- 2018-11-14 ---

 

酷い話しもあるモノんじゃ?

(^^)?

もんじゃ焼き

(^^);

食べたいな? エアーもんじゃ、で我慢です

 

Q、ところでセキュリティソフト何を使ったら良いですか?

A、そんなのモノ、入れてない

   重くなるし、毎月のパッチさえ入れとけば大丈夫

Q、分かりました

   自分も、そぉ〜します

 

2ch、そんな訳ないだろぉ〜

   今でも、こんな化石な輩が存在するとは思わなかった

某3ch、あのアホ、即投了?いつ頃か掛けて見る?

某4ch、それ乗ったぁぁぁ〜、でもホント、アホだョね

 

な、、、感じかな?

そもそも、スマホで、毎月セキュリティパッチが出る事は有りません

Windows と勘違いしてますネ

セキュリティSoft は、今現在、どんな仕組みでも必要です

無いのは、リンゴだけ! 安全だからではございません、単に、無いだけです

めっちゃ高いのは有ったと思います

Linux 同様、バッチ型でございます、そもそもリアルタイムは難しいです

 

な、、、アレこれです

(^^)?

そもそも必用ですか?

(^^);

聞く事か?

 

で、、、ございます

遊ばれてるので無ければ?

(@@)?

まっ、Q/A サイトの上級者?

は、、、この程度? で、ございます

 

ほぼ漏れなく、どこも同じです

 

因みに、私ちゃんもアイポンのカキコでリンク貼ってる人が居ました

定期的に来るサイト、が不思議で調べて見たら、Q/A で紹介してくれていました

な、、、

アドセンスをヤってる人は、載せたくなる物件です

自己解凍も多いので、注意してネ

(^^)?

 

な、、、ネットの酷いお話しでした

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Security Software