関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

懲りない輩(^^)? 某KDDI AI ドローン、ラジコン特有なあの挙動と?

--- 2018-11-16 ---

 

パケ制限しか脳がない輩が?

偽AI で、何を制御できると勘違いして税金をふんだくるのか?

(^^)?

ハチャメチャです

もう何でも有りな税金です

(^^);

パケ制限と同様に、税金まで持っていくのか?

取ろうとする方もそうですが?

渡そうとする側もアホですな?

一体、誰のお金か?

(^^);

税金は? イチ、企業のオモチャ遊びの道具ではござらんです

 

は、、、置いといて?

 

---

ケータイ料金だけでは飽き足らず?

今度は、AI ドローン、と、高速道路の盗撮です

盗撮は?

前回カキコしたので、インチキドローンの正体を?

 

そもそも的には?

1) OS からキチンと作っているのか?

   Android なんですョね? きっと?

   それ制御できないでしょ?

 

2) ラジコン特有のあの挙動

   多分、操作した事、見た事ある人は分かると思います

 

いきなり、上下左右に動き出す、あの感じ!

分かりますョね

人が操作すればこそ、有人運転です、の滑らかさは遠隔通信には有りません

水の上だと抵抗が有るので分かり辛いですが、空中は分かります

 

これ、単に受けてる受信を一気に処理されてる

と、思って下さい

 

本当は、その都度、信号を出してるつもりですが、

受取り側は、その待ち行列や通信信号待ちで、データが揃うまで待っています

これ1番目の信号です

 

通信状態が良くなりまして、2番目、3番目が一気に来ます

受け側は?

1〜3の信号を一度に処理する感じになるので、あの違和感がある挙動になります

 

これは、無線を使う限り仕方の無い事です

 

では、実験

自宅にWi-Fi は有りますね

(^^)?

ノートPC=Wi-Fi --> LAN ケーブルに変更して下さい

これで、2〜3日、分からなければ、1ヶ月?

その後、Wi-Fi に戻して下さい

(^^);

明らかに違いが分かると思います

 

有線ケーブルでは無かった事が、

Wi-Fi 環境では発生します

 

スマホなどの周波数、チャンネル、DHCP、、、等

特にスマホ併用ですと?

スマホ自体がバグ付きで、IP を掴んで離さない状態など発生します

な、、、諸々です

 

もともと無線とは、そぉ〜言う物で、有線とは安定さが違います

 

例えば、使用環境です

竜巻発生!

予測不可能ですョね

気象庁の担当者のせいにするのか?

 

例えば、鳥がエンジンに飛び込んでくる、ジェットなアレです

酷い時は墜落です

渡り鳥の研究者に苦情を言うのか?

 

分かります?

(^^)?

人がすべき事は人がする!

人でも落ちてしまう事があるのです

あのジャンボもそうらしい人災?

(^^);

それ、機械ごときで出来ると思いますか?

と、、、言う事です

 

富士の樹海の捜索らしいです

が、、、

そもそも遭難したのか自殺願望なのか?

樹海ですョ

仮に助けると、その人は幸せなのか?

な、、、人道的な事まで考えないとイケません

 

これ、単に?

税金目的で、遊んでるだけですョ

GPS の衛星も4つ飛ばして、何ヤってんだ?

って、、、思われない為の?

総務省

JAXA

と、、、言った感じでしょうか?

 

そもそも、なのです

そんな事に無駄と思えるお金を掛ける位で有れば?

まずは、

パケ制限を辞めるのが先でしょ

徴収金、いい加減下げたらどぉ〜ですか?

と、、、

言う、これ又、そもそもです

 

スマホのOS もゴミばかり

ネットのコンテンツもゴミだらけ

利用料は別腹でメチャ高い

 

もうスグそこに?

あのネットと言われたアレって何だった?

スマホって? 何ですか?

な、、、時代がスグそこに来ています

 

スマホ、や、ドローンが無くても死にません

AI な、自動運転で、落下するドローン、自動運転の自動車誤作動で死ぬ事はありますけどネ

医療の認可みたいに、薬害なんちゃら?な、AI なんちゃら害が多発して死亡事故が起きなければ良いですが、、、

 

死亡事故、利用しなければ、起きません

宝くじ、当たりませんが、買わない限り絶対に当たりません

 

同じです

 

バカばっかりです

もう、呆れてる、を通り越しております

(> <)

借金まみれの日本です

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ KDDI AI Drone