関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

怖いョねぇ〜?(@@)? な雑談です

--- 2018-11-18 ---

 

昨日? 一昨日?

(^^)?

とうとう我が家も20度を、ちと切りました

徐々にな感じで下がっております

秋-->冬へまっしぐら?

(^^):

深夜な感じで、19度でございます

ぼちぼち寒くなったかな?

 

灯油なし!

寒くなっても12月だったと思います

まだまだOK、原油=生産調整? で、ございます

(@@);

良いのかコレで?

 

---

某東京な知事さんが、不快なご様子?

(^^)?

確か、この人、元アナウンサーですョね

バラエティ系では無いと思いますが、、、

正直、知らないです

(^^);

どこかの地方な知事さんが?

メーテルな?

コメントで傷ついた?

 

まっ、言う方も他意が有った訳では無い!

との事ですが?

そもそも的には、政治家がコスプレするのは如何なものか?

で、、、これまた、全国へ配信すべく?お返しで言う事か?

な、、、先日カキコしました歩道のおばちゃん的?

気に食わないと何でも噛み付く

言ったもんが勝ち?

(^^)?

な、、、風潮は? どぉ〜なんですかネ

(^^);

そもそも公約で?

家庭環境を開示してるのか? ^^; 皮肉ですョ

 

結婚して無くて子供が居ないのか?

子供が授から無かったのか?

は、見た目では分かりませんが?

どぉ〜ですかネ

 

イジメ、パワハラ、同様に?

受け取り方次第?

って、感じがしてしまう物件情報でした

 

こう言うの?

見せられる方が更に不快な気がします

歳をとる?

が、こう言う事なのでしょうか?

(^^)?

パワハラか?

(^^);

パワー無し

 

---

残念なのは、東芝

(^^)?

完全にブランド名だけ利用されています

(^^);

WD 日本製のNAND

ハイセンス TV、東芝の?ほにゃらら?

的な?

今、何を作っているんでしょうか?

 

原子力発電系も撤退なご様子です

PC も、ダメポな海外製なハズですからネ

 

初期型コンピュータ=東芝です、日本初

(^^)?

どこだっけ? 東芝って?

と、、、なるのでしょうか?

 

---

ASUS、某Huaweiスマホな軍団?

(^^)?

最近は? PC も作ってる様ですが?

(^^);

やっぱり買う人っているんですネ

全部が全部、そぉ〜では無いでしょうが?

動かない、動かなくなった、初期不良的対応は?

は、、、

考えてはイケ無いと思うのですが、どぉ〜ですか?

 

そもそもパーツ屋さん、疑惑なスマホの軍団です

PC が、マトモ?

と、思うのは、どぉ〜言う思考なのでしょうか?

 

中華な製品は沢山あります

世界の部品庫ですからネ

安くて良い製品も有りますが?

何故それか?

くらは、考えて買いましょう

 

因みに高入物件は?

i7、Mem16G、256SSD?、な感じでした

25万円〜30万円

他に選択肢が有る事は?

ちと好きな人だったら分かると思います

 

付ければ動く、買えば安全

平成ちゃんの特徴です?

 

---

ようつべ、音楽配信

グルグルぷれいが有るのにネ?

(^^)?

月額980-? 無料も有る模様?

(^^);

このタブレット動くかな?

子供がようつべ見る模様?

で、、、丸っと、情報抜かれまちて?

怪しい情報屋さんと合体で?

とんでも無い?事態になりました!

っと、さ?

 

こう言う著作権絡みは外資は駄目です

著作権協会が握ってます

ほぼ壊滅な状態です

怪しい以外は有りません

 

この現状で?

日本の音楽業界は?

食べてイケるんでしょうかネ

聴いて貰ってナンボの商売?

と、思うのですが、、、?

 

多分、聴いた事も無い曲で、凄く良い歌とか有ると思いますが、、、

これも守られた業界なのでしょうか?

 

凄く不思議なのが某国営、視聴料が過去最大!

まっ、見てても払わない人が払ってる?って事なのでしょうが、、、?

 

 

親御さんへ

ようつべ、見させてると馬鹿になりますョ

(^^)?

と、、、思います

危険だし、、、?

 

---

最後に、怖いョねぇ〜? でございます

(@@)?

ぶっちゃけますと?

近所の人だと思います

若い部類?でしょうが、多分、働いてるの?

な、感じです

 

ゴミ出しとか時々見かけて挨拶程度

ご近所付き合いとも言えない顔は知ってるが知らない人です

(^^)? 何のこっちゃ

 

で、、、以前、盗難とか空き巣とか有りました

ってカキコしました

ここ1〜2年の出来事です

(^^)?

で、、、不審者発見?騒ぎ?的?

で、、、近所の誰かが通報してた様です

(^^);

で、、、たまたま、その人と少しだけ話しましたが、、、

それ以来?

お友達と思って居るのか?

妙ぉ〜に近づいて来るのョね

(^^);

ピンポーン? とかネ

 

で、、、そもそもこの人、不審者に見える位の人ですョ

不審者は自分では無いと証明したいのかも知れませんが、、、

鳴らされてもネ?

(^^)?

ドア、開けませんョ、お友達では無いんですから!

 

な、、、不思議ちゃん?

も、、、居ますので?

ご注意を、、、?

 

まっ、悪い人では無いのかも知れませんが、

行動と伴って居ないので!!!

と、、、言う事です

 

年末に向けて?

変な人? 変な思考の人が多い気がする?

(^^)?

絶対に? 電磁波だ、顔認証だ?

っと、、、思ってる人からの、ご忠告! なのでした

 

。まる

 

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Stoker