関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

アイポン(^^)? 実践編 PDF 印刷したい? 出来ない模様? さすれば、、、

--- 2018-11-18 ---

 

未だに、ここまで、ボロっちい?

(^^)?

何でだろぉ〜? なんでだろ?

(^^);

先週でした

最近は? MotoG5P でアレこれ遊んでおりますが?

それを見て?

でも無いのでしょうが、自前のPDF を印刷したい

って事、有りますョね

職場とかで、、、!

 

アイポン

表示はされるが、PDF など画像、動画以外はやはり簡単には取り込め無い模様?

(@@)?

それでも10万円以上の物体かぁぁぁ〜?

で、、、

お困り模様?

(^^);

多分、PC で、iTunes で取り込んで、ホニャララすれば出来ると思います

が、、、

職場にiTunes しかも自前なログイン環境が有るハズも無く、泣く(> <)

ある意味、がっちりガードな物体です

(^^);

そんなんじゃ、もんじゃ焼き

使えないので!!!

 

っと、、、言う事で?

(^^)?

引っ張りまくりなブログです

(^^);

方法論は色々あれど?

1番簡単な方法を?

伝授します?

名付け無くても?

 

天翔ほん烈〜〜〜?

(^^);

久々でした?

意外と見かける? 気がします?

 

そろそろ本題!!!

PDF を開きまちて、メールで送信

職場の1番問題ない、全く無害なPC に送信します

そして受信

そのまま、添付をAdobe、EDGE、Firefox、で開いて印刷

(^^)?

それだけか?

(^^);

これダケね?

 

まっ、他の方法も有りますが?

辞めたほうが良いです

暇だったら良いですが、、、?

 

で、、、終わりです

たったコレだけ?

これすらも出来ない諸行なアイポンでした

 

。まる

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ iPhone iOS12