関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ようこそ実力至上主義の教室へ(^^)? Amazon Video アニメです

--- 2018-11-19 ---

 

たまにはアニメも見るもんじゃ?

(^^)?

モダン焼き

(^^);

ちと、変えてみまちた、焼き方か?

もんじゃ焼き

 

---

これネ、ちとアレっぽいです

(^^)?

俺の青春ラプコメは間違ってる

(^^);

またまた、アニメキャラな作風が変わりまちて?

結構、変わります

それだけ新陳代謝が激しいか?

 

ゲーム業界しかり?

アニメ業界然り?

ソフトウェア業界叱り?

 

少し考える? な、作風です

個人的には、単に魔法とか異次元とか、そぉ〜言うの依は好きです

カワイイ感じで、カイジっぽい?

な、、、感じかな?

(^^)?

1シーズン、12話です

(^^);

完結はしないご様子?

レビューを拝見情報です

 

只今、4話め辺りです

 

角川(文庫)-->ドワンゴ-->アニメ制作-->配信先は?ネット?

な、、、一連作業な感じでしょうか?

TV 的よりは、ヘンテコなアニメが制作配信し易い環境ですかネ

 

---

(アマゾン要望)

笑えないお笑いよりは、ニュース的な配信をしてくれると嬉しいかもです

お米は鬱陶しいので、台湾などはどう言うニュースなのでしょう?

(^^)?

意外と海外情報は?

(^^);

入りません、、、な、日本です

 

探偵ナイトスクープは見たこと有りますが、

他の日本のバラエティ的なのは見た事無いです

(@@)?

笑えるの?

(^^);

見る以前から、タイトル画で笑えないジャンルなのが想像できます

 

笑ってる? 人は居る?

本当に?

(^^)?

まっ、、、置いといて?

 

意外と、面白いアニメです

是非!!!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Amazon Prime Video