関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ニャンコがワンコ(^^)? 動画なし、残念

--- 2018-11-20 ---

 

昨日なのです

(^^)?

通勤途上の出来事です

(^^);

ニャンコがワンコ?

あの耳折れニャンコは、ワンコ並になつく模様?

(=^^=)?

何故にワンコは人なつっこい?

(^^);

時代は遡り、3000年?

北斗神拳誕生です?

は、、、置いといて?

 

狼軍団がワンコな祖先?

で、、、狩猟生活なお供となりまちて?

一緒に行動する機会が増えまちた?

な、、、歴史あり!

 

かたや、ニャンコ?

ワンコに比べると、最近らしいです

単に、慣れは、人との触れ合う歴史の差

で、、、ワンコは猫より人懐っこい?

と、、、言われております

DNA

 

も、、、置いときまちて?

 

---

電チャリです

前方に? お爺ちゃんな、お散歩、発見!

ゆるゆると? 近づきますと?

(^^)?

ニャンですとぉぉぉ〜?

(^^);

ニャンコがネ、一緒にお散歩してるのです

お爺ちゃんが止まるとネ、止まるんデス

動くとネ、とことこ付いて行くんデス

(=^^=)?

尻尾をピユっ!と立てまして、とことこ後ろな横を付いて行く!

めっちゃ可愛いのでした

 

で、、、1m くらいな最接近な歩道です

(=^^=)gggaaaa

電チャリが怒られまして、ニャンコが撤収

2m くらいの壁によじ登って上から敵襲状態です

臨戦態勢?

(^^);

そんなに怒らなくても良いのにナ?

意外とネ

猫には評判よいのだョ?

 

多分、野良ネコで、

いつもお散歩なお爺ちゃんと仲が良いのです

で、、、

お爺ちゃんを追い越しまして、

お爺ちゃんもお散歩で前進です

 

少し離れましたので?

振り返りますと?

(=^^=)?

ニャンコがねぇ

(^^);

みぃぃぃ〜、、、泣いてました

声が子供でござんした

 

その後は不明

(^^)?

お爺ちゃんは、お散歩コースな感じで歩いて行きました

(^^);

上がったは良いけど降りられない!!!

お爺ちゃんに向かって、Help Me? でしたョ

 

ニャンコはその後、どぉ〜したか?

不明です

 

---

日見村

村長さんでした

(=^^=)/ Mi- Cat Dog