関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

カタカナ英語の成れの果て(^^)? 日産なアイポン着信音、笑えます!

--- 2018-12-13 ---

 

一応、ここにも書いて置きます

 

カタカナ英語の人ですが?

映画で良く有る、司法取引

白状する代わり、貴方の罪は問いません!

ですネ

 

代表がこれだけ他人事みたいな言い方ですから、

自分は罰せられない!

この密約がないと、ここまでは出来ませんョね

 

も少し言うと?

(^^)?

この法案可決、割と最近ですョね

(^^);

献金と共に、この法案可決?

ある意味、賄賂と言いますな

賄賂だったら? 記載が無かったら? 立件逮捕できますな?

 

いと、おかし

(^^)?

何でも有りな? 某日産、終わったか?

 

意味が分からない人へ追記です

この事態を起こすべく、な、日産の為の法案です

と、、、言う事な、ワイロです

 

 

--- 2018-11-21 ---

 

他人事か?

(^^)?

まっ、そぉ〜とも言うか?

成れの果て?

(^^);

どぉ〜言うつもりでコメントしてたか分かりませんが?

潰してる?本人が?意識が希薄?

きっと、又、潰れるか?

 

CEO、コンプライアンス、他多数?

日本語で喋りませんかネ

カタカナ英語?

これで、日本のトップですからネ

(@@)?

先、見えた?

 

は、、、置いといて?

 

 

凄く気になりまちた? 物件です

気が付きました?

(^^)?

ニャんの事?

(^^);

着信音な着メロです

 

街頭でのインタビュー中ぅぅぅ?

突然、鳴った電話です

(^^)?

アイポンね?

(^^);

リン、りん、リン?

では、ござらんでして?

 

てん、てけ、てん、てん、てん

てけ、

てん、てけ、てん、てん、てん

(^^)?

見たいなヤツです

(^^);

文字だと分からんデス?

ぶっちゃけますと?

iOS7 かいな?

最近は、近付く事も有りません、リンゴです

現有は?

iOS9 が最終バージョンです

iOS12 が新型です

標準の着信音を変えるのは?

リンゴの特性でございます

少なくとも、iOS9 以前で有る事は間違いなし!

 

知らないですョ? 現行は?

(^^)?

これまでは?

(^^);

昔の着信音は消去でした

 

分からぬか?

(^^)?

意味不明なカタカナ英語を並べたて?

(^^);

日本のトップが、この程度?

 

セキュリティ、です

 

少なくとも、3年以上は、アップグレードしていません

(^^)?

ってか? アップグレードした事あるの?

(^^);

やり方、知ってる?

 

は、は、は、?

昔、議員の誰かが言ってましたョね

(^^)?

その情報漏えい、わざと公開しています?

みたいな発言?

(^^);

どぉ〜なんデスかね?

だから、倒産寸前で救済して貰ったのでは無いですか?

 

と、、、思うのは?

きっと、私だけでは無いと思います

 

こう言う様(さま) を?

 

一時が万事ぃ〜ジャンプ?

 

と、呼ぶか、どぉ〜かは?

国語ちゃんに聞いて見て!

(^^);

まっ、飛んでます、この社長?

カルロス・ゴーン逮捕より?

気になりました、で、ございます

 

(答え)

ここ迄、書いても分からない人へ

この着音が、現行のiOS12.1 で無いとすれば?

XP を使ってる? のと、同じです

しかも、私では無く、一流企業の社長がヤって良い諸行で無い事だけは確かです

指導すべき側の人です

泥棒を捕まえたら警察官だった、みたいなお話しレベルです

と、、、思います

(^^)

 

お、し、ま、い、?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Nissan Ghosn