関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ショートなコメント(@@) 凄く重要ですので覚えておいて?

--- 2018-11-22 ---

 

軽くジャブ、シュ、しゅ

(^^)

 

暖冬で雪不足?

(^^)?

野菜不足? ビタミン不足? 水不足?

(^^);

スキーに行けない! って事かいな?

この表現? 間違ってる気がする国語ちゃん? どぉ〜ですか?

 

は、、、置いときまちて?

 

---

マイナンバーカード

(^^)?

消費税なポイント還元で利用?

(^^);

はっきり言います

 

利用不可!

他人に見せるな! 危険!!!

 

安易にこのカードを見せますと?

終わります

ポイントどころのお話しではございません

人生終わり!

 

詳細は問題あるので書きませんが、

ダメ!!!

 

---

判断力で決断、抜群です

(^^)

大臣ちゃん

(^^)?

これ、正しいのですョ、組織としては?

(^^);

これが可笑しいと思える様な表現、報道の方がオカシイです

 

例えば?

車の整備が出来ないと?

日産の社長にはなれないか?

 

例えば?

言ってる議員ちゃん、私ちゃんに持ってる機器を教えて下さい

ハッキング?

簡単に情報を漏洩してる、ハッキング=日本での一般的な意味とは違います、で普通に閲覧

で、、、相手を批判できる程の議員ちゃんは居ないと思いますョ

ダメ出し、して上げます

日産の日本側の代表ですら、アレですからね

(^^);

 

---

安倍ちゃんへ

アホ韓国は放っといて?

キチンとした国際的対応を!!!

お願いします

 

駄菓子かし?

同盟を離脱した、その後、世界大戦

な、、、歴史も踏まえて下さいな?

 

ほんの数年前の歴史も書き変えてしまえる諸行

何なのでしょうネ

 

ぐるぐるマップで閲覧すれば分かる程度の地図情報など

デフォルメして教育です

歴史を歪めているのは、どちらでしょうか?

 

そもそもは?

日本は、朝鮮と戦争した事は有りません

その、そもそもを忘れ無い事です

 

無慈悲に知らん顔

で、、、民族自体が滅んでいたら?

こんなコウモリ如きな諸行は出来ていませんョ

と、、、思いますけどネ

 

と、、、言う事で、2度目なし

国交断絶

これ以外、有りません

 

---

な、、、アレこれでした

 

平成の特徴です

 

他人に厳しく、自分に甘く?

(^^)?

甘いのは?

(^^);

チョコだけね?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ News