関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ハッピーシュガーライフ(^^)? アマゾンビデオ 純愛サイコ?

--- 2018-11-24 ---

 

誰も愛した事がなかった少女、、、

全12話

サイコ? ホラー? 純愛?

(^^)?

まだ見てないのです

(^^);

アニメです

純愛強し? 系

 

こちらもダウンロード視聴可能

標準画質で十分です

 

これから明日にかけて観る予定な物件です

 

 

--- 2018-11-25 ---

 

少しだけ見ました

人を選ぶ作品、なるコメントを拝見しました

敢えて見る作品では無いかもネ

で、、、多分、大人と子供が見ると見え方が違うと思います

 

大人が見れば、虚構の世界の出来事で、

ブラックユーモア的な作品だと思います

 

例えば、笑うセールスマン、的な?

笑っているのは、喪黒福造だけで、見てる人が笑える事は無いと思います

ですが、それなりに、面白い作品ですョね

 

キャラが可愛く、内容も有りそうな時事関連

まだ最初ですが、ほぼオチ的な結末は見えています

 

で、、、子供には?

刺激が強いかも知れません

 

リアルと虚構の違いが分からない風な評価が有りますので!

魔法とか異次元とかゲームとか、、、他諸々

フィクションで、アニメです

単純に視聴できれば良いと思います

 

こう言う考え方の人も居るかもネ?

程度で、、、!

私的には、視聴可能な物件でした

ただ、

敢えて見る、再度、見る! では無い作品です

 

いぬやしき

 

系な感じかな?

と、、、思います

 

 

--- 11/25 pm14:15 ---

 

観ましたョ

出来れば、キチンとした小説が良かったかな?

と、、、タイトル?

カタカナ英語は安っぽい感じがします

内容よりも!

 

原作本が無いのは?

 

罪と罰

 

の、現代版と言うか、アレンジしました

みたいな感じだからでしょうか?

 

多分、人それぞれに、一律な感想では無いと思います

国語の様に?

答えが有るのは、ちょっと違うと思うからです

 

日本では、何かと良くあるフレーズです

 

汚い大人?

 

逆説的では有りますが?

 

ズルい子供?

 

そぉ〜言う感じが、アレこれ有るかもネ

な、、、作品でした

アニメだけでは無く、ドストエフスキーも読んで見たら如何でしょうか?

 

読書感想文? なのでした

。まる

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Happy Sugar Life