関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ドキュメンタリー(^^)? 中華の空は青かった?

--- 2018-11-25 ---

 

もう引退間近な昭和ちゃん

(^^)?

最後のひと踏ん張りで?

(^^);

どぉ〜でしょうか?

 

以前もカキコしました物件です

最近も見ましたが?

真っ黒です

(@@)?

空がね、、、黒いのです

 

確かに、主義主張はお国事情でございます

ある程度は、仕方ない事だと思います

 

駄菓子かし?

世界の部品工場です

漏れなく日本も依頼します

 

安ければ?

で、、、この始末!

 

電力源

原子力は日本でも制御は難しいです

(^^)? 却下

太陽光発電は、そもそも太陽が見えません

(^^)? 却下

だからと言って木材な原油な火力発電は、モクモク助長

(^^)? 却下

 

かつての公害を克服しました日本です

(^^)?

何とかならないの?

(^^);

と、、、思います

 

変な衛星あげたり、

どこと戦争する訳でもないミサイル配備、

それよりも?

地球規模の汚染です

(^^)?

京都議定書の名のもとに?

(^^);

実行可能な方法論の技術供与は出来ると思うのです

 

どぉ〜でしょうか?

見返りは?

めちゃイケませんが、

出来たら、チベットの独立を認めてあげて欲しいかな?

と、、、思います

 

数年後?

 

中華の空も青かった!

 

な、、、誰得でもない諸行の出来る国!

日本で有ったら嬉しいかもネ

戦いよりも平和です

これが1番の幸せなのかも知れません

 

こぉ〜言う所が、

ソフト屋さんの限界なのです

 

ソフトで空を青くする?

(^^)?

バーチャルなら出来ますけどネ

本物で無いと意味がないです

 

回り回って、PM2.5 も無くなります

(^^)

これを、

 

情けは人の為ならず

 

っと、言うのだョ

国語ちゃんに聞いてみて!

 

お、し、ま、い、!

青くしてみたいな^^

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Chugoku Tenku