関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

今日は晴れ(^^)? 将棋、アンケートな雑談です

--- 2018-11-26 ---

 

アレっ?

(^^)?

晴れっ?

(^^);

連休明けは雨模様?

っと思っていたら?

晴れみたいです

 

先ほど、外へ出てみました

雨は降っていなかったデス

 

で、、、連休は?

ビデオ三昧でございます

 

かなり観ました

ダウンロード視聴が出来るビデオが増えまして、

低スペックでもカクカクせずに観れるのは嬉しいです

 

で、、、今現在は?

NCIS なシリーズに戻りまして

寝ながら視聴でございます

(^^)?

寝ながら見てる?

(^^);

意外とね、見れるのです

リピート再生は必須です

 

---

昨日は、竜王戦な羽生さんです

最近は?

体調が悪いのか?

それとも、頭脳が老いには勝てないか?

(^^)?

体調不良で無ければ良いのですが、、、

(^^);

竜王戦が終わったら?

結果云々は別にして?

6ヶ月か1年くらいは、ゆっくりして頂きたいです

 

中原名人は、お歳の割には強かったです

で、、、突然でした

 

全ての棋戦に参加するのも大変だと思います

若手も強い人が沢山でて来ましたが、

それでも、いつまでも、現役最強と思える将棋を指して欲しいです

 

序盤、中盤?

あれっ?

(^^)?

な、羽生マジック的は有りまして

やっぱり強いなぁぁぁ〜、と思っていたら

終盤に?

あれっ?

間違えちゃった?

な、、、感じがするのは、私だけでは無いと思います

 

この竜王戦のシリーズも、勝敗とは別に、危ない場面、ギリギリセーフが多い気が致します

何十年も第一線ですからネ

少し、休養されてからリスタートが良いかもデス

 

---

某東大出身なアンケート?

(^^)?

自画自賛

(^^);

1) 高収入=1,500万円以上?

2) 低所得者=500万円以下?

3) Facebook が人脈ツール必須です

 

な、、、???

(^^)?

低所得者は、Facebook を使わない傾向があり、

高所得者は、人脈、要は、コネ作りに使うツールらしいです

(^^);

コネ有りと?

思ってる?

会った事も無い人と?

 

で、、、情報漏えいしまくりな?

ツールで、顔も見た事ない人との会話?

が、、、成立するとは思えません?

けどネ?

 

この方、肩書ちゃんな、社長さん

きっと凄いのだと思います?

 

私なんぞは、到底、リカちゃん不能です

(^^)?

こう言う人が、官僚ちゃんにも沢山いまして、

自分は日本を牽引してると思っているのだと思います

(^^);

漏れなく、カタカナ英語、満載でした

 

多分、お金を持ってる、お爺ちゃんに支配されてるとは思わないのでしょうネ

きっと?

これまた、自己過大評価型?

 

な、、、気がします

(@@)

ビンボ〜人が何言ってんだぁぁぁ〜?

って、感じでしょうか?

(^^)

 

 

な、、、連休明け模様でございます

改めて、色んな人が居ますョね

人間観察って面白いです

 

さっ!

今週も頑張るしかあるまいな?

(^^)?

ちと早いので、もう一度?

お布団へ直行したいと思います

 

。まる

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ TENKI