関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

醜悪な(^^)? 倒産寸前な大企業? 要約すると?

--- 2018-11-27 ---

 

私は? ソフト屋さん!

(^^)?

当然、経済学者ちゃんではござらんです

(^^);

駄菓子かし?

醜いですネ、ここまで酷いと?

(要約すると)

1) 倒産寸前

2) 救って貰った

3) 誰かだけ良い思いをしてないか?

4) 自分たちにも甘い汁?

5) 投資家、赤字の原因の張本人

 

---

と、、、言う会見にしか見えませんでした

赤字の時は、泣き付いて?

黒字になったら、助けは要らぬ?

(^^)?

ぶった斬り?

(^^);

鬼平です

一旦、金の亡者になると?

自分の諸行が分からぬ様です

 

社員の為?

(^^)?

本当ニャのか?

(^^);

甘い汁さえ自分が、すすれれば?

それで良いのでは無いですか?

 

そして引退!

大量の資金と共に、、、

さよぉ〜ならぁ〜

 

優雅な引退生活を送りたい!

(@@)?

自分がネ

社員じゃ無いぞ?

 

漏れなく、中身の全く無い

カタカナ英語の経営者?

の、、、会見でした

 

現場も現場にゃら?

上も上!!!

 

トップが駄目ニャら、救い様は有りません

暫くすると、

この予言、と言うか、予測です

 

余程の事が無い限り、

私に情報は入りません

ニュースも見なくなりまちた

な、、、人のなで!

皆さんは、こんな事、言ってる人が居たなぁ〜

って、思い出して下さい

 

---

現実に? なるかもネ

お爺ちゃん? な、経営者の巻でした

 

終わったニャ?

(=^^=)?

とっくに投了してましたネ

 

。まる

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Mitsubishi Motor