関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

線路は続くョ何処までも(^^)? 今度は自動車です? ほらネ、何事も?

--- 2018-11-29 ---

 

1) たばこ

2) 消費税で値上げラッシュ

3) 自動車税

 

線路は続くよ何処までだろう?

(^^)?

今度も自分の身に降りかかる?

(^^);

人が多い物件情報です

 

少子化対策、とか、

授業料の無償化、とか、

エアコン必要、とか、

ミサイル必要!!!、とか、

 

全ては、結果が見えている事象に繋がっているのです

(^^)?

たばこの煙くらいで死ぬかぁぁぁ〜?

(^^);

って、書いてた意味が分かるでしょ?

 

タバコの増税、大型2度目? 3度目?

(^^)?

これ、前回と今回だけで?

前回、約30% 減、ユーザなスモーカーです

今回、約20% 減

2回だけでも、以前の40% 位な人達が離脱です

そして、、、

そもそも吸えなくなる人も出てきます

年齢的に、とか、病気、とか、

です

これ以上、値上げすると、経済的に買えなくなる人が多発します

税収は、激減です

たばこ税=地方税です

 

消費税前の値上げ=便乗値上げと呼ばないョ

今のうち、上げとけば?

が、、、昨日? のカキコです

 

そして、今回!

それでも財政不足は目に見えておりますぞ

(^^)?

お爺ちゃん達の事故多発!

(^^);

返納せずとも、次の再取得は出来ません

そぉ〜言う人が、

運転免許を更新しながら乗っています

当然、人殺し!になる訳です

 

で、、、私的には、この物体

既に、維持する費用以上の便利さは無くなりまちて?

購入不可な物体です

(^^)?

簡単に言うと?

(^^);

買う人、自体が少なくなってる現状です

今のウチ?

回収しとくか? 物体が今度のターゲットでございます

 

個人的には、たばこ同様以上に?

台数が減ると嬉しいです

タバコの煙では死にません

が、、、

自動車は、轢かれれば死にます

奇跡の生還は有りますけどネ

(@@)

 

(概要です)

排気量は廃止

走行距離で税金です

 

これ、面倒くさい、GPS とか言ってますが、

日本では、車検が有ります

必ず、です

それと、6ヶ月点検、12ヶ月点検です

 

税収ニャので、毎年が嬉しい、税務署ですョ、ハズなので、目標は?

12ヶ月点検の必須化です

 

それでも持って来ない人も居ますョね

旧型車も、GPS なんぞ付いて居ません

(^^)?

もう分かりましたネ

(^^);

12ヶ月点検、車検で走行距離を確認で、納税です

至ってシンプル

奪取し易いです

 

で、、、持って来ない人などは?

最初から、法外な料金を事前徴収しておきます

(^^)

法人税の前倒し、納付みたいな感じです

半永久的に前倒し!

で、、、手放して、還付です

自動車税の還付に同じです

手続き方法が違うだけ!!!

 

は、は、は、?

(^^)?

これで、全部、簡単に移行できます

(^^);

どぉ〜だぁ〜?

実用新案もらえるか?

 

たばこ、タバコ、、、ってバカの1つ覚えみたいに言ってる輩が、今度は、自動車税になりました

 

と、、、言うだけです

で、、、実際の? 運用先は?

 

お爺ちゃん、と、ミサイルです

少子化なんて、僅かです

ミサイル1発、@1000万円は下らない?

と、、、思います

 

誰得か?

(^^)?

考える必要は無いですネ

(^^);

漏れなく、黒幕!

お米ちゃん、で、ございます

 

 

ペリカン文書

これは、フィクション?

では、無いハズです?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Car Tax