関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

2020年オリンピックどころでは無い気がする情勢です(^^)? 不吉な前兆?現状?

--- 2018-12-08 ---

 

ペリカン文書

 

アレこれ繋がっているのです

2019年、一気に保護主義?わがまま主義な一国独裁体制で破滅の道へまっしぐら?な感じです

 

1) 言いたい放題、お隣さん

先日、経済は既に破綻してると書きました

私事な通販です

多分、お隣さんなのです

不良品、偽物、ある意味、送り付けサギです

動作しない商品を返品すら出来ません

動作環境も対応も無し

ひたすら、画像、動画を送れ、の1点張り

一応、画像を送ったら?見れない、解像度が低いからですが、4M な上限が有りますので仕方ないのです

結局、何か?

中華と思って購入していても、矢張りと言うか、中間にお隣りさんが絡んでいるケースが有ります

そもそも今の時代に動く製品では無い、xp Android4 iOS7 等、ガラクタを送り付け、交換も返品も出来ません

アマゾンや通常のリアルな店舗では有り得ませんね

送りつけ商法? 的な?

そのくらい経済が疲弊してると言う事です

これは、通販自体を駄目にします

普通の人が、1度引っ掛かると?

(@@)

金額の有無では無くて、通販自体を利用しなくなります

ネットの利用は人それぞれですが?

お買い物、動画視聴、などですから、ここが駄目だと利用する価値は激減します

 

2) 一国独裁

自国の製品が売れなければ、全部噛み付く

今の、お米ちゃんの方針です

平和になると武器が売れません

他国に干渉し過ぎです

そもそも武器が無ければ、争い事は有ったとしても、大量殺戮は起こりません

そもそも海兵隊などが、労働手段、就職先と言う事です

ここも平和になると一定限度以上は不要なのです

その比率、この2点だけでも異常です

 

3) 某ソフトバンクな障害系

私が知り得る限りで書いてるブログ

これだけでも、かなり有るでしょ

   今回の通信障害

   ヤフーメールの一括削除

   ヤフオクの取引記録消滅

   情報漏えい、サイトの怪しい規約改訂など

   アリババ3兆円1日の売上高

   新規なソフトバンク上場予定

   アメリカは失敗模様で別の海外への通信拡大戦略

これ、資金の出元は日本です

リンゴも日本、ファーウェイも日本です

 

4) ファーウェイだけでは無いですが、逮捕

疑惑だけで制裁と思える諸行

 

5) 日本も同様です

   慰安婦の碑

   徴用工

   国連?日本に支払え、が出てました、最近です

これ何か?

サムスンが、お米ちゃんにお金を落としているからです

投資家は? 多分お米ちゃん自体は関わらないので、どぉ〜でも良いのです

そてよりも? リンゴ、アマゾンの株価の方が気になります

と、、、言う事です

 

タカタの倒産

東芝の倒産、、、他、多数

これ、実は、発信源はお米ちゃんです

東芝は詳しくカキコして無いと思いますが伏せんは随分前から有ったのです

で、、、トドメを刺した!

 

6) 暖冬だと灯油が売れない

原油価格になる訳ですが、投資家は投資だけで無く、投資自体をも有利に動くべく政治も絡めています

武器もそうです

全ての経済を思いのまま!

高々、200年のルーツな物体のお話しはしました

ルーツを知れば、この諸行の意味は分かります

 

7) 北方四島、返還しないのは?

純粋に、日本が、お米ちゃんの言いなりだからです

ロシア的には返しても良いと思っているハズです

管理するにも不便だし、近くの日本がライフラインなど整備して住みやすくしてくれた方が良いのです

駄菓子かし?

お米ちゃんが勝手にミサイル発射基地、軍事基地を作らないかと心配なのです

日本は信頼してても、お米ちゃんは信頼できない

結局ルーツな問題です

 

8) 北の拉致問題

これ誰も言わない様なので敢えて!

貴方は数年前の何月何日のコンビニの店員さんなどを憶えていますか?

無慈悲な言い方ですが、

脱北者の証言は、お金が欲しいだけなのです

証言に法的根拠も何も無くても良いのです

家族とマスコミが喜べば、、、と言う事です

ただの収入源です、残念ながら!

---

平和な日本からすると?

戦争、テロ、は他人事です

起こしてる原因を作ってるのは?

元々どこか?

と言う事です

 

結局、お金で、気に入らなければ虐殺です

これは、この世代の人たちが居なくなる

20年後?

で無いと、本当に軍縮や平和が来るかは分かりません

 

日本では他人事です

出来る事も有りません

ですが、2019年、押してはならないスイッチを押すかも知れません

スイッチは、1つだけではございません

核は自国にも被害が来る可能性が有ります

別のスイッチ

今のところは、経済で、お金です

 

2020年オリンピック

って、はしゃいでいるのは日本だけかも知れません

因みに、私

自国開催でも見に行く事はございません

働いておりますので!!!

(^^)?

誰得な?

(^^);

オリンピックと、危険な独裁模様な国家です

 

2019年、波乱の年は目の前です

天皇の即位も有ります

 

な、、、アレこれでした

ペリカン文書

これは?フィクションだと思います?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ War