関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

2018-12 Amazon Prime Sale オススメは(^^)? と、注意点?

--- 2018-12-11 ---

 

先程、投了!

(^^)?

負けまちた、今年も何も無かったです

(^^);

節約にはなりました

買わなかったので、、、!

 

 

--- 2018-12-09 ---

 

アプリがダメすぎて検索不能

(^^)?

ReLoad し過ぎで、何度も最初からの検索は?

(^^);

相変わらずで疲れまちた

10分も使うと疲れるレベルです

投了、、、で、取り敢えず見ました過去物件

 

謎のページのSSD 1000G です

 

¥10,799-

 

この手の商品は、良くある事で、

既に、プロトタイプと現在の仕様が違う様です

(^^);

ちと危険かも?

と、、、もう1つ? レビューですが?

当初は、★1 な駄目レビューと私ちゃんだけだったと思います

今は、過去日付で増えています

(^^)?

まっ、サクラ、か、セキュリティ侵害が起きてる模様?

普通、過去レビューは増えませんからネ

(^^)

で、、、自戒を含めても有りますが、

SSD の特性とアロケーションの方法と行っては駄目!

な、、、ウンチクは過去カキコを参考にして下さい

 

総じて、駄目レビューは利用してはならないユーザです

これは部品で有って、iPhone などの様な完成品、これ自体で動作する、物ではございません

 

出来る人が買う商品です

貴方は、車のヘッドライトの球切れやエアコンの代替フロンの交換が出来ますか?

と、、、同じです

 

と、、、何度もカキコしてますが?

ベンチマークでは有りません

速さと利便性なレスポンスは、トータルです

そこだけ速くても意味が無いです

意味が無いだけなら良いですが、有害かもネ

そのスピードに周りが付いて行かなくて、

熱対策不足で死んでる感じも多々見受けられます

 

貴方は、私と同じレベルの仕事は出来ません

これは馬鹿にしてる訳では無くて、逆も同じです

貴方の本業のお仕事や趣味は私が同じレベルでは出来ないのと同様です

無知の知、己を知る

 

で、、、ございます

取り敢えず、安かった? な情報です

最安=1万円を切った時が有った様です

今は、500G 以上、ほぼテラへ突入しておりますので、いずれで有れば、1万円は切ると思われます

最終的には、6千円程度が妥当だと思います

信頼性=HDD

Speed=SSD

な、分類で選択されると思います

 

思うに?

SSD は、HDD より安く、簡単に作れるハズです

2000G までは!

 

本日は、以上

 

 

--- 2018-12-08 ---

 

お洗濯は、完了でぇ〜す

(^^)?

その間に?

(^^);

PC までも取って来た

盗人か?

(^^);

預かっただけなので、、、

で、、、外は寒かった

 

残りは、お買い物でございます

で、、、関係ないけど

そぉ〜言えば?

アマゾン プライム セール中ぅぅぅ〜

で、、、ございます

(@@)?

購入要領のポイントは、別カキコを参照して下さい

で、、、最大の?

(^^)?

オススメは?

(^^)??? ??? ??? ジャック・バウアー24

無かった?

最近でも無いですが、セール物件で安いのは?

アマゾン保有物件だけです

で、、、チョコチョコ安くなっているので、

敢えて、今、で無い人は?

(^^);

そんなに無いのよねぇ〜

 

で、、、まぁまぁか?

 

Team USB メモリ 128G

@2,180-

 

この容量は、昨年か一昨年の

ツクモの在庫処分で購入しました

大体、¥2,800-弱、SanDisk

これ新型規格になるので、旧型の放出でした

普通は、¥5,000-超な物件です

ゴッツいヤツです

速度も、他のUSB よりは別格で安定した速度です

は、、、私SanDisck なお話しです

 

Team は、SSD、USB、も幾つか購入しております

PC デスクトップなメモリも使用しております

購入は、していませんが、元々取り付けられてるヤツです

で、、、今の所、ハズレ、っと言う程の事態はございません

安物の、SSD256、あきばお〜な物件です

どこかでカキコしてると思います

忘れましたが、今現在の安い価格帯と遜色なし

まぁまぁ〜です

 

有ると便利な容量です

基本お仕事系なバックアップとかで無ければ、

この容量は必要ないです

 

但し、私ちゃんの様に?

PC のセットアップとかお願い出来る人が居ると?

自分では無く、その人に喜ばれます

当然、物体が揃っていると、お願いされても作業が早いです

な、、、感じです

 

(注意点)

あの安い物体の?

MicroSD 軍団が?

味をしめ?

(^^)?

今度は、USB なる物体に総力を上げております

(^^);

まっ、普通の人は購入しないでしょうが、

試して見るか?

な、、、価値も無いので辞めましょう

時間が勿体ないです

アマゾンは、返品ができますが、時間の無駄

そこそこな、価格な物体を買いましょう

 

ここにも、変な輩が多くなっています

ご注意下さい

アマゾン以外で買ったら、泣き寝入り!

で、、、ございます

 

本当にゃので!!!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Amazon Prime Sale