関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

東京の人から見た東京人、と、地方から見た(^^)? 異星人に見えるのです

--- 2018-12-09 ---

 

東京

 

と言えば?

(^^)?

浜田省吾

やしきたかじん

も少し有った気がします

シェリーな人もそうでしたっけ?

 

まっ、、、置いといて?

 

---

先日なニュースな物件情報です

ソフトバンクがヤらかしまちたネ

(^^)?

で、、、コメントな人たちと?

街でのインタビューです

(^^);

例えば、ケータイが無いと生きてイケない?

例えば、待ち合わせでケータイが無いと?

例えば、公衆電話に群がる人?

例えば、テレホンカードを買う人?

例えば、100円を入れるとお釣りが出ると思う人?

他、多数!!!

 

あれ、表示して?

(^^)?

多分、普通の地方の人が見たら?

(^^);

アホにゃのか?

って、思うと思うのです

何のこっちゃ?

(^^)

で、、、多分、普通の東京な人はアレを見て?

どぉ〜思いましたか?

(@@)

変でしょ?

変ですョね?

そんな人、一部でしょ?

 

例えば、3G が繋がらなければ、近くのコンビニなどへ行けば良いです、地方より多いハズです

例えば、公衆電話な大きさで? お釣りな機器は入らない? と思います

例えば、待ち合わせ、ケータイなくても待ち合わせするのが待ち合わせな場所決めだと思います

例えば、ケータイは無くても死にません、お仕事でも無い人が何と連絡するのかな?

 

な、、、アレこれです

 

東京でも一部の人ですョね

で、、、どちらかと言えば変わった人ですョね

で、、、あんな街角インタビューを表示して、変人の棲家だと思われないと思うマスコミな人たちも凄いです

 

数十年後?

電磁波で、脳の一部が死滅してる

現象が確認されると思っています

な、、、地方の変人?からのコメントです

 

東京な人も変に見えるでしょ?

は、て、な、?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Tokyo