関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

Qグレード珈琲(^^)? 飲み比べ? エルサルバドル vs.ケニア

--- 2018-12-11 ---

 

先月の終わり頃?

(^^)?

楽チン、カトちゃん珈琲です

(^^);

何故にアマゾンではござらんか?

ちと、販売な組み合わせが少ないです

と、、、高いです

 

先ほど、1袋目が空っぽで、2つ目へ

これ、Qグレードの500g x4 = 2kg です

 

1つ目、My 定番な、エルサルバドル

まろやかで、美味しいです

ある意味、薄味とも言うか?

 

2つ目、新型?初めて、ケニア

苦目です、濃い味です

ある意味、大人の味ですな?

(^^)?

 

こんなに違うかと思いました

Qグレードは久々なのです

¥2,500-くらい?

だったと思います

先月はキャンペーン?

で、安かったのです

 

私ちゃんは、薄めな味で沢山飲める方が良いので、エルサルバドル派ですが、

濃いめが好きな人は、ケニアが良いかも知れません

 

モカ、コロンビア、諸々飲みますが、

この位、飲んだ感じが違うのは久々です

(^^)?

因みに、ビターな大人に成れない人なので?

(^^);

3袋目のエル・サルバドルを開けました

 

いと、おかし?

(@@)

どちらも美味しいと思います

楽チンは、キャンペーンもサイトの作りも鬱陶しいので、見るのが大変でしょうが、たまには寄って見るのも良いかもネ

 

コーヒーだけね

年末年始ように買い置きが良いかもです

そろそろ準備が必要かもネ

休みもあるし、宅配ちゃんも有りますし、、、

 

。まる

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Coffee