関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

さすがに懲りた(^^)? 肩コリでは無いのです、もうアマゾン以外からは購入しません

--- 2018-12-13 ---

 

さすがに、疲れまちた

(^^)?

通販生活は長いのです

田舎ちゃんでしょ?

雑誌とか、通販カタログとか、な、ネット無しの地域からな

幼少期な見るだけ通販ユーザです

(^^);

駄菓子かし?

いやぁ〜、まいった、疲れまちた

 

(時間経過)

11月始め、購入ポチっ

11下旬、よぉ〜やく予定遅れで発送

11下旬、国内なので、普通に2日程度で到着

初期不良チェック、動作せず? 動作確認自体が出来ない

即日、質問メールと返金依頼

2〜3週間は掛かりましたが、返金保証OK?

この後は、返品作業で終わりです

 

---

この手の商品

最初に大体、分かるのです

頑張りました、と、騙そう感もりもり、デスの違いはネ

で、、、

この販売先、ダメポです

(^^)?

一応ね、返金対応してくれるとの事ニャので、

実名公表しませんが、2度目なサイトなグループホーム

(^^);

余りにも、アホ回答過ぎて、お金は諦めて被害届を各機関へ出そうと思っておりました

諦め気味に、今回が最後のチャンスを上げました

相手が言う通りに実行です

全く意味ない事ですが、相手には重要みたいです

凄く、不思議です

ほんと、全く、意味ないです

が、、、

とりあえずビール、それで相手が納得したのでOK と致します

 

さすがに、凝りました

(@@)

多分、今後は、Amazon 以外の通販は、無いな?

(^^)?

若干、あるか?

(^^);

ツクモ、とか? ツクモだけ?

 

ほぼアマゾンで解決できるので、1択です

今後は、怪し気商品も買うの辞めよう

(^^)?

暫くは?

(^^);

お引越し資金が必要です

 

な、、、通販大好きちゃんですが、

凝りました

(^^)? ポリぽり

な、、、カキコです

 

皆さんも、お気を付けて下さい

普通は、メゲて諦めます

1歩手前でした!!!

 

。まる

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Like *Amazon?