関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

とうとう室温14度(@@) ブルぶるBuru、と、下関の110番パトカーです?

--- 2018-12-14 ---

 

昨日から?

(^^)?

ぶるブル、ブルドッグ

(^^);

ブルと言ったら、ブルトーザー?

寒いのです

室温が遂に15度を切りました

日に日に、しばれて来ております

 

しばれた体をぉぉぉ〜、温ためてぇぇぇ〜

、、、

果てしない大空とぉ〜広い大地のぉ〜その中でぇ〜

   by.Chiharu?

 

まだ大丈夫?

(^^)?

痩せ我慢?

(^^);

室温=14度です

 

---

先日来、ちこちこ有ります、吠えるのです

(^^)?

ワン、わん、ワン?

うぅぅぅ〜、うぅぅぅ〜、どいて下さい

うぅぅぅ〜

(^^);

110番なパトカーです

 

昨日もか?

通勤時間の朝ですョ

混んでるのです、当然ね

(@@)?

ここに緊急車両が突入です

良いのです

急ぎな物件情報なので、緊急発進なのですョ

駄菓子かし?

(^^);

めっちゃスピード出してるのです

しかも自動車が、直ぐにドケっ!

って、拡声器で吠えたからって、移動するのに時間が掛かるでは無いですか?

(> <)

もうネ、見てる方が危ないぞ!

って、見つめてしまう程なのです

どけ、ドケ、どけぇぇぇ〜、爆走車両

 

これ、110番なパトカーです

 

かたや、救急車

ぴぃ〜ポぉ〜ぴぃ〜ぽぉ〜

交差点に侵入します、な感じのアナウンス

ゆっくり、車の脇を通って行きます

(^^)?

通り過ぎると?

(^^);

ありがとチャン、カトちゃんぺっ?

加藤ちゃんはございませんが、お礼を言って通行です

全部じゃなけど、大体、そう言います

 

これ、119番な救急車です

 

で、、、またまた、パトカーなお話しです

先日の日曜日?

3台くらいは時間差攻撃で、新下関付近を通過

高速です

(^^)?

何故に高速と分かるのか?

(^^);

っと言うくらいな、爆走と吠え方です

何事か?

大事件?

っと、思うでしょ?

次の日、滅多に見ない地元なニュースをチェックです

(^^)?

何もニャい?

(^^);

一体、あれは? 何んだった?

な、、、危険運転致死傷罪

誰もケガは一応無いので、危険運転だけだと思います

 

ホント、危ないので!

せめて、救急車みたいに、多少でもスピードを落とさないと、危険です

 

車は急には止まれない?

 

交通整理をする部署は?

119な救急車で無い事だけは確かです

 

誰だろう?

下関の110番、朝8:30頃な物件です

 

と、、、もう1つ

電チャリがパンクした日でございます

徒歩トボ、歩いておりますと?

車が、勝山支所の前で激突でした

レッカーも来てまちた

で、、、これは全く気づきませんでした

な、、、物件情報

 

この違い、なんですか?

(^^)?

車がヘコんでるな事故は室内でも気付きません

吠えまくる緊急車両な危険運転は事件なし?

(^^);

不思議だぁ〜、不思議?

 

いつか、事故をしそうな物件ですので、

気を付けて欲しいです

 

因みに、税金は?

119番=下関市

110番=山口県

 

県警って書いてるョ?

知ってましたか?

意外とね、市民の事は、何とも思っていない物体が幾つかいる様です

当然、親身になってくれる、おまわりさんの方が多い?とは、思いますけどネ

 

 

で、、、この後、関連事項に続くのです

始まる前から終わってる?

な、、、物件です

 

一旦、さよぉ〜ならぁ〜

(^^)/

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ TENKI 110