関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ふざけてる(@@) またまた安倍ちゃんに謝れ?だってサ、お隣さんとは?国交断絶!

もう飽きた(> <) 一旦、国交断絶で良いのです - 関工健児誇りあれ!?

 

PC ブランド(^^)? まとめ 日本じゃないぞ編 - 関工健児誇りあれ!?

 

--- 2018-12-14 ---

 

もう書くまい

もう書くまい、と、思っていても

書かずには?

(^^)?

要られません

(^^);

お隣りさんです

 

もう、この国は病気ですかネ?

一国の首相に向かって、

土下座しろ、とか、

天皇陛下さまにも、失礼な言動でした

は、、、そんなに昔の事では無いです

 

で、、、またまた?

 

お金が欲しいんじゃ無いのだョ

安倍ちゃんが謝れョ

人類が滅亡するまで反省しろ!

 

な、、、要約です

あんた、当事者か?

いつの時代の出来事か?

恥を知れ!

 

ほんと、在日さんもココまで来たら迷惑メールな扱いです

和を乱す、この行為!

民主国家、先進国?

っとは、到底、思えませんネ

 

北ですョ

統合して、勝手に、国際批判を浴びれば良いのです

 

日本はね?

今度は、通貨危機など起こっても、絶対に助けには行きません

 

もう何度、謝罪してると思っているのか?

もう謝る必要は有りません

本当です

 

安倍ちゃん、が、ん、ば、れ、!!!

 

 

--- 2018-12-20 ---

 

ここに、こっそりひっそり追記しよう

(^^)?

先日、見つけた物件です

(^^);

かの国は?

こちらとのトンネルが欲しい模様

約60%〜70% な高率です

 

で、、、これの維持管理を日本がするなら作ってやっても良いそうナ?

(^^)? キッパリ

要らないので!

(^^);

大体、どこやら国での爆発騒ぎ

建設中で衛星が捉えた閃光が無かったら?

黙ってた?

鉄道は、ガタガタで?脱線するし?

まっ、あちらの人の創作物は利用すると生命に関わりますからネ

(^^);;

平たく言えば、普通に手抜きな抜き過ぎ工事

近寄らないので!

(^^);;;

も少し言えば、又、徴用工で云々かんぬん騒ぐのは歴史の必然

日本人はバカじゃ無いので、国がイクラちゃんでも、もう2度と? 3度、4度、5度、6度?

不明な位の行いを許容できる事はございません

トンネルなんて不要です

飛行機、フェリーで十分です

要りません、国交ごと必要なし

勝手に、法案作って、穴を掘ったりしないで下さい

落盤事故で、助けなきゃ!

って、国が大変ですからネ

(^^)?

日本は来ないの? 助けには?

(^^);

行きませんよ

助けたら? 又、何を言われるか分かりませんので、悪しからず!

(@@)?

ホント、懲りませんョね

ある意味、凄い思考です

不思議の国すぎてリカちゃん出来ません

 

 

--- 2018-12-21 ---

 

今更か?

(^^)?

これで日本の心象を良くしようとしてるつもりか?

(^^);

今度はネ、本国、自国を訴えた!

 

1) 約千人

2) 遺族あり

3) 実際は、どこで働いてたかも不明です

 

もうアレです(^^)?

笑っちゃイケませんが、笑えるレベルなネタレベル?

 

遺族多数、自分で働かないと?

(^^)?

どこで働いてたかも不明?

参考までに?

日本では、必ずと言って良い程、辞令が出ます

紙ですョ

と、、、給与明細

これも先ず間違いなく発行します

もしかして?

当時の求人票みたいなチラシを持って働いてた!

なんて主張する人も居るかも知れません

(^^);

と、、、言う事で?

関わりませんョ、一切ね

そちらの、お国事情の情報も不要です

日本で扱うニュースでもございません

悪しからず!!!

 

 

---

日見村

村長さんでした

(> <) Korea C(K)holera?