関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

始まる前から終わってる(^^)? 警察な物件保存なVR? アホか?

--- 2018-12-14 ---

 

これ、シリーズ化?

(^^)?

出来ますね?

(^^);

始まる前から終わってる? 第何弾?

 

税金は、打出の小槌?

湧き出る温泉では無いのだョ?

(=^^=)?

分かるかニャンコ?

 

(要約編)

どこかの重大事件がありました

一家殺害!

老朽化と共にで、現場保存をしたいのです

VR 的な?

 

(ダメ出し編)

その機械?

専用機でしょ、当然ね

データ保存も専用フォーマット

しかも、きっと? Windows10 なのです

 

税務署な償却期間=5〜7年、か、10年

PL法な関連も、部品保存=10年程度

 

(アホかいな編)

ソニーな化石の物体、知っていますか?

ビデオなベータ

Panasonic 陣営は、VHS

軍配=聞いた事あるVHS テープです

 

これ以降、似た事象は幾つか有ります

DVD規格、ブルーレイ規格、HDD 規格

 

分かるかでしょうか?

ベータな録画は、ベータな機器が有って初めて再生出来るのです

 

(実例編)

プリマドンナなバレエです

これ以前のブログで書きましたが、知人にドイツ?な実績なバレエスクール先生が下関に居るのです

で、、、PC です

出演ミュージックな演技の曲を取りたいそうな?

スペックアップと加工までは出来ました

大体、演技時間が決まってますから、それに収まる様にしないとイケません

で、、、大会な有名所にエントリー?

(^^)?

ニャンコ、ソニーな物体のあのハード

MD です

(^^);

知ってます?

HDD みたいな、カセットテープみたいな、テープじゃ無いヤツです

今で言えば、

SD カード、USB メモリ、に成る訳です

スマホな内蔵ディスクでも良いのです

Bluetooth、USB 接続で、出演楽曲をコピーすれば済む事です

(^^)?

分かります?

(^^);

大手な大会が、化石のMD なので、MD で無いと受付すら出来ない模様

当然、MD 録音機器が必要ですが、ほぼ売っていません

数年前に互換なメーカも完全、投了な物件です

残るは?

中古物件か、手持ちを大切に維持するしか?あるまいな?

 

(推定金額)

信号機=1000万円、とも、2000万円、とも言われています

簡単に言いますと? ただの、3色発光体です

それよりも遥かに複雑な物体です

 

---

ここまで書いても分からぬか?

 

何故、ms だけが、人類滅亡まで存続すると思うのか?

なぜ、今のVR ソフト会社が倒産しないと思うのか?

何故、今の技術は進歩しないと思うのか?

 

以前のブログでも書きました

 

1000年後でも再生できるDVD ?

 

あれ、運用してるんですかネ?

(^^)?

今でも、DVD LESS な時代です

仮想ドライブでマウントが簡単になりまちた

(^^);

?、?、?

貴方の頭、110番

はてなマークが見ますぞ?

110番な人たちちゃん?

 

スマホですら、マトモに操作、メンテ出来ない人たちです

保守できる? 別途外部委託? 半永久? クラウド

利用できる? そ、そ、操作ボタンが分かりません

な、、、そもそもです

 

仮に、win10 でも再生可能としましょうか?

win7=2020/1 投了

 

今の、win なPC 群を大量に買い付けて一緒に保管するのかな?

同じスペック、同じ環境、設定

 

と、、、言う事です

 

それよりも、

今まで通り、写真を沢山、取って保管すれば良いでは無いですか?

ビデオも同様です

 

いつかは、消滅するかもネ

な、、、物体です

写真も同様ですが、敢えてな、VR なんぞで有る必要はございません

 

そもそも、低スペックな物体では、

VR 再生は不可能です

 

一体、イクラちゃんな税金を?

投入しようとしてますか?

 

ラジコンな、ドローンと同じ

墜落の危機が有る、

操作は普通の人には無理!

な、、、アホAI 軍団に?

幾ら税金を捨てるのか?

で、、、?ございます

 

そして、通信障害で、懲りない某ソフトバンクと同じです

 

始まる前から終わってる

 

この諸行!!!

 

因みに、私ちゃんは、

別な方法も進呈できます

アホAI とは違いますので、、、!

 

ちゃん、チャン

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ 110 Ahoo Ynashidesu?