関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ホラ?ほら、ホラー(^^)? サイバーセキュリティ対策予算? オジイちゃん? 始まる前から終わってる

--- 2018-12-15 ---

 

めっちゃ楽しい? 政府なオジイちゃん達?

(^^)?

ある意味、かわいそぉぉぉ〜

(^^);

老後が安泰と思っていても?

重要なライフラインなど、使っていると?

勝手に消滅するかもネ?

な、、、危機感でしょうか?

(^^)

笑えるし、、、!

 

(要約です)

1) 今年度の補正予算、来年度の予算で、通信機器に組み込まれた悪意のある機器を発見したい

2) プログラムの開発予算

 

---

はい、おちまい!

そんな事、出来るんだったら、

日本が作らなくっても既に誰かが作っております

(^^)?

あんた(私ちゃんの事です) は、鬼畜かい?

(^^);

ある意味、そぉ〜とも言うな?

て、へ、へ、?

 

1) そんなコードが書ける人、暇人にはおりません

2) 書けると言う企業、拝見しても良いですが、多分、コードが書けるだけで、その意味や何を為すべきか? は分かっていないと思います

3) きっと漏れなく肩書きちゃん

4) 言うのは簡単、どのチップ? どの部品? ケータイだけでも、どんだけ怪しい部品屋さんから存在すると思っているのか?

5) もっと言えば、私ちゃんが検証に付き合ったとしましょうか? 発見したら言いません、私だけの極秘な特権情報です^^

6) 海外からか? これ又、海外で自爆してるms、リンゴの集団か? 身元調査だけで、予算は消滅するかもネ

7) 自動車部品など、っと言ってる時点で、トヨタなどに何らかの補助金として交付するだけ! 中身は無くて、報告書を書いたら終わり

8) 以前も書きまちたが、メーカちゃん、Linux すら触ったコトがありません、win だけ! で、それすらもマトモに制御出来ません

9) 国産のセキュリティソフトなメーカーは存在しません、これ何か? 作れる人、理解できる人が居ないと言う事です

10) 結局、外部へ委託して、終わり、この補助金は誰が受け取るのでしょうか? 今年、ヤっても居ない諸行で逮捕された物件情報が有りましたネ、既に失敗してる諸行です

 

---

きっと?

例えばですョ?

win のセキュリティメッセージがオフですョ

あのオプションです

(^^)?

私ちゃんは、全部オフ

丸っと信用していませんので全部OFF

(^^);

ウイルスに?

引っ掛かりませんョ、私ちゃん

ON な人?

私ちゃんに持込みで、怪しい挙動な時は、漏れなく感染しております

OFF ですぞぉぉぉ〜、な通知がセキュリティ対策です

 

1) しかもコレ、製造ラインに入れたとしたら? 製品が滞ります

製造出来ても検品待ちで、出荷できず

黒字倒産、、、納品できませんので!

 

2) 仮に普通の人が、警告が見れたとして?

対応できると思いますか?

だったら、情報漏えい、その他諸々、既に発生する事自体ありません

見れる人が見るので、その意味が分かり対処できます

 

3) そもそも感染する人が居ないと思いますョ

私ちゃんに言わせて貰えるニャらば、

そぉ〜言う警告、スルーして自分だけは大丈夫? が、ほぼ漏れなくの感染者でございます

 

4) 消費税、新元号に似てますネ

発表すれば、AI で勝手に動くと思ってる?

お金を上げれば、キチンとしたプログラムが出来るのか?

(^^)

 

 

オジイちゃん?

(^^)?

スマホ、PC、そんな物の設定は出来ません

お金を持っていたとしても、安全な機器は有りません

(^^);

欲しいんですョね

誰かが間違い無し!!! って商品

 

残念無念、そんな物体は存在しないのです

 

以前からカキコしてます

私ちゃんの、JP LAN

これだけでも、ほぼ解決です

 

時間があったら作りたい、OS です

端末です

アプリです

AI です??? 流石にコレは出来ません

コンピュータの仕組み、その物から考え直さないとイケないからです

 

チコっと拝見するカキコ?

(^^)?

海外でも似たような事をコメントしてる人は居ます

(^^);

凄く詳しそう? でも無いですが、

コンピュータの仕組みを理解してれば、

AI なんぞが出来ない事は、最初から分かっています

 

 

残念ニャがら?

思った物は出来ません

そんな人を政府な、お役所ちゃんが知ってるハズも有りません

(^^);

相手は、忍者で仙人です

見つかるハズ、無いので!!!

 

良いでは無いですか?

これが、昭和ちゃんな時代を作った人たちの最後の末路

お金に執着し、リストラし、家庭を崩壊させて子供が居ない

誰、介護?

(@@)

まっ、そぉ〜言う事です

スマホが使いたくても怖くて使えない

ネットに接続すると便利だけど、TV の番組表ですら怖くてケーブル接続できません

スマート家電が待ってるョ

勝手に動く自動車あるョ

(^^)

勝手に乗って、勝手に自爆して下さい

あなた方が進めた方針です

 

人生100年

引退しても長いですョ

(^^)

いと、おかし?

 

 

私ちゃんなユーザさんは、取り敢えず?

私ちゃんが、生きてる限り、ニャンコかなります

(=^^=)

ミィぃぃ〜、、、お終い

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Security