関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

セキュリティとは何ですか(^^)? そもそも的な? 分からない? 始まる前から終わってる?

--- 2018-12-18 ---

 

多分と言うか、そぉ〜言う事

(^^)?

そもそも的な所が分かって居ないんですかネ

(^^);

きっと、カット?

チョコかいな?

美味しいぞ?

食べ過ぎ注意?

 

---

最近、凄く感じるのは、何も考えていないのか?

的な? 人が多い気がします

次が、プロ? 居ませんネ

そして、専門家の意見を聞けない人

 

これらは、似てて連動してて否定している部分が有ります

(^^)?

分かるかニャ?

(^^);

考えないと? と言う割に、意見を聞け!

聞けたとしてもプロとは一体、誰ニャンコ?

と、、、言う事です

考えよう!

は、どの人がプロなのか?

聞くべきに値する人なのか?

です!

貴方の意見じゃ無いのです

分かります?

 

---

トイレがとても臭うのです

(> <)

臭いなぁぁぁ〜

(^^);

で、嘆くだけの人

で、消臭剤を撒き散らす人

で、トイレをお掃除する人

で、下水が無ければ、必要だと作る人★

 

最後の★は、めっちゃ簡略してしまいまちた

この過程は更にな細分化がございます

割愛!!!

(^^)

 

最初の3つが、現状で打破できるセキュリティです

嘆いた所で、匂いの元は消えません

消臭源を断たないと?

(^^)?

当たり前で、それでも何が本当か?

は、、、人それぞれ?

では、無い気がしますが、如何でしょうか?

(^^);

これ3択だったら、最初から答えは1つしか有りません

 

---

疑惑のファーウェイ?

ロック解除できないFBI がリンゴへクレーム

顔の本は、Android5、6、辺りに完全に組み込み済み

   特に6、防御するのが大変です

NSA だったとしたら? 情報収集はOK か?

と、、、言う事です

 

疑惑ですら無かった確信犯はソニー

 

ここから始まり、

リンゴは当初からの位置情報で、その後のマップは一旦、完成しました

出来栄えは、次にダメ出しが出る程です

駄目って言われるiOS7 Map

逆に言えば、簡単な情報収集だけで利用者が満足できるマップは作れてしまいました

と、、、言うオチです

始まる前から終わってるマップです

(^^)?

分かりますかネ? 必要以上の情報が無くても完成度がそれなりの物件は最初から出来るのです

が、実証された技術者たちの結果です

が、今は既にその軍団は存在しません

 

次が、ms 疑惑で、グルグルで、アプリで、トドメは、サイトに埋込みで完了です

それ以上は、ございません

 

で、中華を恐れる、お米ちゃん

(^^)?

とっくに、人材は居ないので!

(^^);

困ったちゃんでは居られないので、根本を断つ!

ある意味、正しい選択です

と、引き換えに?

駄目な技術者しか残って居ないを世界に通知したのでした

(@@)?

意外と、その行為の意味すら分かって居ない人が、疑惑で命令しちゃった訳です

残念賞?

始まる前にお手上げでした

 

---

PayPay な、バグ? 不正なロジック? 当たり前?

(^^)?

まっ、今更感? モリモリです

(^^);

で、ニャ是か、全く関係ない、クレジットカード決済の不正な請求が無いかチェックした方が良い?

とか、意味不明なカキコが目立ちます

(^^)?

何だろな?

クレジットカードは、元々スキミングなどの店舗な怪しい物体、バイトちゃん等です、が行っている事が多いのです

(^^);

元々、不正な利用、流出はありました

USA な某ヤッホー、もそうですネ

身売り1日前、直前に流出しました、と言うか、情報を売買しました

怒られても? 旧ヤッホー、と言う事です

 

で、、、クレジットカードとPayPay に戻ります

(^^)?

壮大なアレこれで、割愛してる部分も有って、言わんとする事も分かります

駄菓子かし?

(^^);

PayPay、ソフトバンク系、ヤッホー等含む

を、利用すらしないのに?

クレジットカード決済の不正利用は有りません

残念ながら、、、?

ステマと言うより、文章書き、ライターちゃん?

もう1度、学校でキチンと語学の学習をしてからカキコした方が良いと思います

 

間違い無く、大手なサイト?

これは、技術者レベルの人に書いている記述では有りません

困惑させる為に、知った風な知識を織り交ぜながら書かれていれるので、凄く、分かっている人が、専門家の事です、書いている様に思われる? 素人ちゃん向け、メッセージ? コメント? ニュース? になっています

 

PayPay で、不正が有ったとしても?

関わって居なければ、有り得ません

断言できます

仮にクレジットカード決済で不具合、見知らぬ請求、が有ったとしても、PayPay ではございません

ですが、

キチンと上記も読んで下さい

関わって居なければ!!!

ここ重要です

殆どの人は、ニャ是か?

ブラウザのトップページは、ヤッホーです

アプリもヤッホー

マップもヤッホー

サイトの閲覧先も、ヤッホー軍団でございます

 

疑惑なファーウェイでもございません

 

始まる前から終わってる

PayPay でした

次が、ラインでござるデス

が、、、手を出すアホは居るのかな?

が、、、次のターゲット

確か、ヤッホー軍団にも加盟してた? な記憶あり? 何処かで書いた気がします? 今年で最近の出来事です

これは、多分、と言う事で、、、

(^^)?

敢えて本体へ調査しない

(^^);

こう言うのも、自衛です

関わりませんョ!!!

の、徹底さが分かりますかネ?

違うでしょ?

皆さんと?

 

で、、、ございます

 

---

これ、既に、何度も何度も書いております

JP LAN

 

臭のは元から断たなきゃ駄目!

断つ、と、絶つ

利用者の分類仕訳も必要です

 

いと、お菓子?

(^^)?

始まる前から終わってる

 

書いてる人も終わってる?

ちゃん、チャン

。まる

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Security