関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

住民投了(> <) 下関市、Facebook と協定 人生終わった瞬間かもネ

--- 2018-12-19 ---

 

始まる前から終わってる

(@@)

いえいえ、

完全に終わりまちた

 

余りにもタイムリーなヒットです

(^^)?

野球だったら得点ですが、、、?

その特典は?

(^^);

字も違う? 分かりました?

名付けて?

 

フェイスブックFacebook

 

敢えて、某とも書かない、顔の本とも書きません

この意味が分かるでしょうか?

 

 

(要約です) と言うかそのまんま!

下関市長、フェイスブックジャパンと協定を結ぶ

曰く、

Facebook のチカラを借りて下関の歴史や特産品、、、

国内外へ広く発信、、、外です

地域経済の活性化、、、経済で住民ではないです

、、、云々、、、???

 

---

昨日カキコのセキュリティのお話しです

特別、何かが有った訳でも有りません

PayPay 絡みで、勘違い? してる閲覧者に、分かると思われる言葉で書いたつもりです

 

それをすると普通に、どぉ〜言う結果が発生するか?

しないのか?

多少、例は有りましたが、基本的には一般論です

 

さすがに、参った、負けまちた!

\(^^)/

お手上げ、とは良く言ったもので、

この首根っこを捕まえられると終わりです

 

明日(木)から、竜王戦、最終決戦7番め

100タイトルも掛かっております

主催地決戦場は、巌流島?

(^^);

だったら、凄かった?

でもネ、あそこは何も存在しないので、

将棋とかは出来ません

暖かかったら、外で対局も良さげですが、、、

 

脱線しました、、、ハチャメチャです

置いときまちて、、、一旦、考えを纏めてから追記します

 

終わった、ホントに終わった、下関市の住民です

困った(^^); 笑えない!

一旦、投了!!! この後スグ?

 

---

 例えば、直近、

経済産業省、ホームページ

風力発電系、会員企業?167社?

問題は?

個人使用のケータイ番号、メールアドレス

全公開!!!

漏れなく、ゴメンなちゃい、と、即削除

(^^)?

まっ、アレです

情報流出で、謝られてもネ?

(^^);

これ以外にも、あなた方には分からない、想像できない大切な物が有るのです

言いませんし、今後もカキコはしませんが、、、

それ、人生終わるので!

 

(風力中な物件です)

1) 豊北町、一部壊れてる?高過ぎる?修繕費?

2) 綾羅木沖、予定中、お申込み済、お金を含む

 

---

あの、山口県自治体のクラウド化?

とか、何なのでしょうネ?

下関市=非対応です^^

分かって無いにも程が有ります

 

疑惑なファーウェイは疑惑です

フェイスブックは、確信犯です

しかも、

本国ですら、若者世代は急速に離脱しています

で、、、

今更、日本

しかも、フェイスブックを何と思っているのか知れませんが?

NHK などの、ニュースな報道陣では有りませんョ

ある意味、

近所のおばちゃんの噂話、都市伝説、な、無いことだらけに尾ひれフカヒレ?付けて喋るのです

(^^)?

分かります?

(^^);

情報ソース、とも言えない物にお金を掛ける?

税金で???

これ、下関市の市税です

住民用の情報です

当然、調べているんですョね

下関市のユーザ数

直近6ヶ月内の利用者と登録だけはして見ましたの全体ユーザー数です

も少し言えば、

外国人、留学生、観光客な一時的な人は除外して下さい

何人いますか?

防災、災害時の安否確認?

なんて言ってますが、災害時に他所の県で遊んでるツイート的な情報で安否確認できますか?

見る方も?

誰ソースから確認しないとイケません

某大統領の成りすましID ありましたョね

アレと同じ

大統領かと思ったら?

タダの人、勝手に市長名の名称を使ってました

なんて有りますので!

Facebook は本人です、実名です、建前は!です

 

これネ、まだ流行ってる時なら分かります

廃れてる時点で入ってる?情報は?

ゴミしか無いと思いませんか?

そして何より重要!

お爺ちゃん、お婆ちゃんは使えません

若者は利用しません

ネットはパケ制限で繋がりません

(^^)?

それで? 何が? したいのでしょうか?

(^^);

これ、大体、誰発案?

ワープロか?

発想レベルがワープロです

 

---

(回避策? 取り敢えず)

1) 当然、Facebook は利用しない

2) F 付きサイトも利用しない

3) 当然、下関市のホームページにも近付かない

4) 引越しする^^

 

★4) 重要、只今、お引越し物件、探索中です

ナイショ(^^)? ですが、

お隣りの門司港付近に住むのも有りです

で、、、

物件を探検隊でございまして、さっきのカキコから時間が掛かってしまったのでした

(^^)?

気になる検索?

(^^);

やっぱりネぇ〜、有りますョ

安くて、オシャレ、築も1桁とかね

ウォークインクローゼット、とかも有りまちた

1LDK、キチンと扉などで区切っているので、冷暖房は良さそうです

洗濯機置き場、台所では有りません、お風呂の区画

(^^)?

まっ、普通はそぉ〜ですョね

古い物件なので内装をリフォームします

折角のリフォームなのに? 台所?

な、、、不思議ちゃんは下関市特有かもネ

は、、、置いといて?

(^^);

取り敢えず、引越しが1番、確実かもネ

留学生な外国人は増える、増えてる、かも知れませんが、これで又、他府県から、ワザワザ下関市の住民になる人は少なくなったと思います

 

---

いや〜、ホント、アレです

(^^)?

地方って?

何年も経ってから、流行りモノっぽく来ますからネ

それ、既に機能してない化石です

(^^);

因みに、許可を得られれば?

ある事、ない事、お見せします

電子署名の司法取引文書でお願いします

以前のカキコを見て下さい

サクっ!っと別件でまとめ書きニャので探すの大変かも知れませんが、今年くらいの4月分だけのブログです

読めない量でも無いと思います

前のソネットは、それなりに有りましたけどネ

 

で、、、ございます

 

門司で、お仕事下さい

多分、普通の人より、低賃金重労働? で働きます

(^^)?

引越しします、門司港レトロ

 

なんか本質とズレて来ました

が、、、

引越し確実

下関市からは完全離脱!!!

これ以外にございません

 

---

運用してる人のレベルが既に想像できますからネ

 

ついでに、もう1つ

疑惑、疑惑と言ってますが、、、

 

1回ね、市役所に行って味噌?

そして周りを良く見てごらん?

(^^)?

よく見る形な物体は?

どこメーカー?

(^^);

で、、、某Lenovo じゃ無いョ!

って思っても?

日本名でも本体は某Lenovo

形も資本も同じです

 

因みに、MotoG5Plus ですが、Lenovo です

良いと言ってるつもりは無いです

マシなだけ!!!

 

で、、、疑惑と何が違うのか?

は、、、私ブログを見てれば分かる?とは思いますが、

疑惑が、発覚、、、は、過去に数度ありまちた

PC の年間売上高

2016 レノボ1位、2〜3年?リース期間?

2017 hp...1位、DELL...2位、Lenovo...3位、以下ゴミか?

(^^)?

な、、、状況です

(^^);

で、、、大学サークルのりの元々です

そもそも、です

お忘れ無き(泣)(亡)ように!!!

 

これにて、一件落着はしていません

問題ばかり!!!

始まる前から終わってる

ゴミ拾い?

(@@)

なんだろな?

新市長が変なのか?

選挙に行っていないので、一任ですが、、、

今更、苦情は言えないです

 

引越そう

引越しだ

引越す事にするんだニャ

(=^^=)

いと、お菓子 。まる

 

久々に、解決策なし!

実験をお見せしたら意味が分かるのでしょうが、、、

 

引越すか?

(^^)?

しつこいな?

 

お終い、、、人生もお終い?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Facebook Shimonoseki