関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ニュースの読み方(^^)? 1つの時代が終わり? 株価vs.投資家vs.ゲーマーちゃん?

--- 2018-12-22 ---

 

始まる前から終わってる?

(^^)?

あれこれです

(^^);

もう、クリスマスなんだぁ〜、って感じです

すっかり忘れておりました

12月も忘れてないし、年末でアレこれしないとイケなので、年末なのも分かっていました

(^^);;

今頃、昨年買ったイルミネーション点灯中ぅぅぅ〜

癒されます

 

---

見ましたか?

(^^)?

下関な決戦地、巌流島の戦いです

竜王戦

(^^);

負けまちた、羽生さんです

 

平成の申し子か? 将棋界の神ニャのか?

(=^^=)?

生まれた時から、羽生さんが最強か?

で、、、

平成の終わりと共に、タイトル無し!

無冠となりました

 

凄いですョね

平成生まれの人たちで、将棋が好きな人だったら?

ずっと、羽生さんなのですョ

(^^)?

元号のスターは?

王者の巻き返し、か、新世代の藤井7段? と、なるのでしょうか? はたまた、新たな彗星がヤって来る?

大器晩成

こう言う人も珍しく無いですからネ

今後も、面白い将棋界で有って欲しいと思います

 

因みに、女流棋士は?

最強か、里見香奈さんでございます

この人も、学生ちゃんからのデビューですから、ずっとトップな感じですけど、まだ20代後半になりつつ有るか? な若さです

女性界の羽生さんみたいな存在で居続けるのでしょうかネ

凄い人、多いです

 

---

ここから本題!

ある意味、分かり易い、お米ちゃん? な、ポーカーちゃんの政策です

(^^)?

取り敢えず、軍事は置いときまちて、経済です

疑惑のファーウェイです

と、、、

リンゴです

(^^);

分かるかな?

投資家きどりの個人投資家ちゃん?

自分のチカラで勝ってるぞ?

な、、、ウンチクとも言えない人たちです

まっ、中には勝つ人も居ますョ

そぉ〜で無いと、誰もポーカーなんてしませんからネ

 

新聞は読まないし、

情報と言えば、ネットなSNS だし、

予想と言えば、ソフトに頼りっきりだし、

、、、?

So-net blog からでは、チコチコ書いておりました

それなりなアクセス数なブログに育てて、たまごっち?

卵がかえると? カエルでした? と言う事で、見限りまして、こちらで細ボソ遊んでいます

 

---

昨日カキコしました物件のLIFEBOOK なノートです

(^^)?

やっぱりネ?

USB PORT が沢山、3.0x2個+2.0x2左+x1右、有ると作業がとても捗ります

(^^);

で、、?マックMAC かい?

リンゴは無いPC、TYPE-C な分配で、通常すら無いPC がPC と呼べるのか?

使え無い!!!

誰得か?

 

---

クアラコム? と呼ぶのかな?

(^^)?

スマホなCPU な軍団です

基本はAndroid 陣営です

リンゴを何チャラで? 訴え中です

(^^);

アイポン打撃、満載です

司法判断は海外EU 系では出ております

アイポン敗訴、パクリ代金払いなさい!

 

で、、、該当な? アイポンは?

昨年、アホ高いな、X シリーズまでの様です

今年の X では無い模様?

で、、、最高益で売れてるぞ?

な、、、ステマとも呼べない現実逃避な話題作りで応戦でした

、、、た!

 

---

セキュリティ、な、セキュリティソフト

(^^)?

win10 からは締め出しか?

WindowsDefender なる物体

無いよりマシな物体で、相変わらずな激重です

 

リンゴでは? あのソフトはストアから暫く締め出しでござったデス、あそこです、有名メーカ、老舗です

私ちゃんは一切使いません

即、アンインストール対象な物件です

昔と違って、リンゴは無くても大丈夫?

昔=?、今=?????、の数ですナ

 

疑惑のファーウェイ

ESET=根本はロシア製、サポートはキャノンです

Avira=どこかな? Free でも、かなりガチです

AVAST=とっくに変身済なのでご注意物件

LENOVO=中華な国営です

Panasonic=唯一無二の日本製

他は? 東芝が無くなりまちて、丸っと、どこやら中華っぽい

 

---

スマホな売上げ

昨年までです

1) サムスン

2) リンゴ、日本のおかげデス

3) ???

 

今年です

1) 変わらず

2) 疑惑、昨年来かなりな売上げJP です

3) リンゴ

 

---

東芝=実質、倒産、日本企業では無くなりまちた

名前だけの日本製です

 

最近、撤退表明が相次ぐ、原子力発電です

当然、東芝も関わって、おりました

、、、た

 

12/24 ちと補足

私ちゃんが知る限りでも、2度失敗

1つは中華系な資本とみなされココム違反

2つめは、USA、厳密に言えば、仮契約、一方的に破棄、再仮契約、これ又、破棄で2回です

計3度、知ってるだけでこの数です

国政レベルな物件なのは分かると思います

1企業だけで出来る事では無いって事です

東芝ブランドはPC の日本創業で有名でしたが、企業としては白物家電系では弱小な部類になります

よって、潰す、倒産が手っ取り早いと言う事です

ハメられた! も、有るのです

(^^)?

自称、投資家ちゃん? 知ってまちたか?

(^^); ポリぽり

 

---

PayPay=Softbank

最近すぎて忘れてる人は居ないと思います

 

通信障害、あれこれデス

 

---

アマゾンを? 凌駕した?

アリババ=1日の売上げは3兆円を超えてます?

 

2重、3重、計上な実質的な売上げは分かりません

ですが、それでも凄い事だけは間違い無いです

 

お隣りちゃんな? 某サム過ぎるんです?

は、、、

お金を使って、他所サイトで、対抗馬を撃滅すべくレビューな書き込みが暴露されました

製品出荷、納入、再度転売模様な商品移動?

これで、実質制作分、以上の出荷な製品数?

作った以上の売上げと言う事です

で、、、

前大統領なオバちゃん諸共、逮捕されていましたネ

 

因みに、評価の高いm2 PCIe NVMe SSD 系ですが、最近は、USA から、U ターン的な逆輸入っぽく逆走中です

要約すると化けの皮が剥げましてUSA では売れ残り、で、売れ残り大好きなJP へ転売です

この数、凄く沢山ありますからネ、仕入元、販売先は要注意でございます

当然、アタリの人はおりますので、クジが好きな人は購入すると楽しいです

数ヶ月後、突然、不起動戦士ガンダムです

 

---

株価命な実労働はしたく無いけど、お金は欲しい輩です★とします

大量の資金を持っています

これだけでも操作可能

簡単に説明したいので、売買な株価の上下動=¥1-で換算します

実際は、手数料、税金なども有りますので、もっと費用負担は増えるハズです

 

実例をば!

1) 某ソフトバンク株、@1500-な予約です

2) 通常、株の売買単位=10,000-株でございます

3) ★は、@10-刻み程度で売り続けます

4) 個人なウンチクちゃんは見てるだけ

5) @1400-、▲100-、100万円損をした

6) 個人な人は、きっと上がる? 見てるだけ

7) 予約出来ない個人ちゃんは、安いと勘違いして購入です

8) 更に売り★です

9) 株価=@1350-、顔が引きつる個人です

10) 更に売り★です

11) この時点で損切り決断、第1号な個人です

 

その後はコレの繰り返し、★は売り続けて行くのでした

で、、、現在価格は調べませんが、@1250-辺りでしょうか?

★な買い戻し価格な判断は?

既に設定済なのです

(^^)?

FX=1,000-->x10倍で取引可能な物体です

分かるかな?

(^^);

普通な個人は、週末までの取引で、週初(月) には決済しないとイケ無いなどの約定が決まり事? は、それぞれですが、そぉ〜言う期限付きな資金です

と、、、言う事です

 

捨てても良い、自己資金が、1000億単位、兆単位、に勝てると思っているから負けるのです

 

単なるギャンブル

若者に人気の有った? カリスが居ましたョね

(@@)?

あの人、一時期の豪語と共に自己破産しましたョ

(^^);

と、、、言う事です

 

ウンチクは?

素晴らしい、とは思いますが、

この程度の記事がサクっ!っと読めて居ないと、タイム is マネー、とは呼べません

 

---

最後の最後、ゲーマーちゃん

(^^)?

何故に、最強スペックに?

(^^);

こだわるか?

 

で、、、ございます

個人な投資家ちゃんな、ニュースの読み方編でちた

 

ボーナスシーズンもとっくに過ぎていましたネ

も少し早く書こうと思っていましたが?

(^^)?

ニャ是か、気分は、ずっと11月な感じで、時間が止まっておりました

(^^);

年末だ、引越しだ、お掃除しなきゃ?

寒いので?

お布団で、ゴロゴロにゃぁ〜

(=^^=)

 

お、し、ま、い、!

 

 

(答え)  カキコ忘れてた^^;

ポーカーちゃんな軍団は、リンゴ、アマゾン株を持ってます

下がると困る!!!

 

疑惑、や、寒すぎる、は、持っては居ないし、持つ必要も無いのです

 

自国の産業もオマケで確保

有権者には、就職先が有るのは喜ばれます

 

と、、、もう1つ

この方たちの最後の末路?

死に際に、自分の諸行を悔いて、神に許しを乞うのです

残念ながら、誰も許しは与えませんが、、、

 

 

参考までに、シャープな液晶工場ですが?

ひっそり、廃工場となりまちて、生産なし

物流倉庫っぽく維持される様です

当然、従業員は居なくなり、地域経済は悪化します

JP 政府は?

それでも、AI、SNSクラウドで遊ぶのが楽しい様です

(^^)?

ここまで私ちゃんにですら馬鹿にされても悔しく無いのかな?

(^^);

と、、、思います

まっ、情報流出なんぞで、私以外の国民に、大バッシングされ無い様にして下さい

 

せめてもの、ご忠告です

(^^)

 

もう1つ、、、?

今のゴーンな物件の某日産の輩も同様です

(^^)?

ゴーンに上げるお金があったら自分にも分け前くれョ

倒産なんて関係ないので!

(^^);

で、、、近々に、破滅の道へまっしぐら?

今度は誰も助けてくれないので、消滅すると思います

ここで、日本経済だけが減速します

お金が無くなった、JP を同盟国なお米ちゃんが助けると思うのは勝手ですが、その時は、誰も寄り付かないと思います

この自然災害が多い島国です

資源は無いです

仮にミサイル基地を作っても、維持する費用がバカになりません

無用の危険な物体を放置されて、戦後な時の様にスラム化するだけだと思います

 

後世の歴史家は?

ここに昔、黄金国と呼ばれる不思議な国が有りました

っと、、、教えているかも知れません

、、、た、、、た、なのです

 

 

と、、、もう1つ

ゲーマーちゃんの解説です

貴方の見てる情報は?

速度が遅ければ、1分前の情報かもネ

(^^);

売買のクリックは?

30秒後の処理かもネ

(^^);

不都合な真実、が、有れば、

強制ダウンと言う事で処理するかもネ

今年も有ったの覚えてますか?

 

以上です

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ News