関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

今そこにある危機(^^)?機器 車検証交付なシステムダウン? 可愛そぉぉぉ〜 、あれこれです

--- 2018-12-26 ---

 

きっと、それでも意味が分かっていないんですョね

(^^)?

あれこれとカキコしてますが、余りに多すぎて、追記しまくるかもですので、読みづらいかも知れませんのでご容赦下さい

(^^);

年末だと言うのに、アタフタ、あたふた?

ぜぇ〜ん部、忘れて、大掃除致しましょ?

 

---

実際に、何が動作しなくて、立ち上がらないと言ってるか?

(^^)?

分かりませんでした、ニュースです

(^^);

先週の金曜日までは起動してたガンダムです?

 

ガンダムの電源自体が入らないのか、

サーバと接続できないのか、

メモリなどの障害か、

よくある日付問題か?

 

コメントは?

素人以下の内容です

(^^)?

この前までは、動いてたぁぁぁ〜

(^^);

だから、今日も動くのか?

と、、、言う始末!

 

ニャ是に、コンピュータだけが壊れては、イケ無いの?

白物家電な冷蔵庫など

日本製であれば、10年くらいは使えます

(^^)?

それでも、いつかは止まります

(^^);

コンピュータは、白物家電と違いまして、精密機械と呼ばれます

そこら辺に転がってる家電以上の物体を、いつもキレイな環境で使っているひとが何人いるのでしょうネ

不、思、議?

 

まっ、こう言うのも、そもそもで、

お金は払っていても、実際はメンテナンスできる人は居ません

今は、居ない! 残念ながら、、、

 

仮にソフトだったとして、

元号、消費税アップ、、、

まっ、そぉ〜言う事で、今の肩書きちゃんにはムリポです

サクっ、とコメントを見てるだけで、その会社にコメントする知識と言うか、立場に無い事だけは見て取れます

(@@)?

簡単に言えば、病原体の元は、あなたじゃないの?

って、、、事なのです

 

これから、色々有ると思います

以前から何度もカキコしてますが

今回は、車検証だけですが、、、と言う事です

 

---

ミサイル配備な萩市?かな?

(^^)?

あれですョ、迎撃できない迎撃ミサイル配備です

当たらないの?

(^^);

当たると思うの?

これまた、質問に質問で返しちゃ駄目ですネ

まっ、当たらない、と言う事で!

これは、ゲーマーちゃんにでも聞いて下さい

ゲームの世界ですら当たりません

リアルで、そんなに簡単に当たるんだったら、誰も苦労はしないのです

これも以前にも書きました

 

そもそも当たる必要はございません

飛ぶ必要も有りません

モックな展示品でも良いのです

(^^)?

その物体、飛ばす事が無いからです

(^^);

吉田松陰が聞いたら、嘆く、萩市かな?

いと、お菓子?

 

---

萩ついでに、もう1つ

 

地域では、TV などの情報だけでは無いですが、

ケーブルネットが古くから存在してます

近くでは、美祢市

農業ちゃんな情報も流れる仕組みだったと思います

今は分かりません

農業自体、する人が、少なくなったからです

少なくとも、TV は見れます

電波が受信し辛い地域な環境です

 

美祢市萩市長門市、など

山口県は意外と多いのにビックリです

 

で、、、このケーブルネット

平たく言えば、J-COM みたいな物体です

で、、、前萩市長? な輩が不正しまくり倒産で再建不能との事です

(^^)?

ただ、それだけです

 

 

因みに、エロ市長?

の、物件は? 2/10 な復活選挙の目論見な様です

(@@)?

エロいのか?

エロく無いのか?

選挙で分かるのか?

(^^);

きっと、有権者が判断すると思います

 

地域まるっと?

エロく無い事を願います

(^^);

余談でちた

 

---

珍しく? 下関にも有ります物体

ネットな関係な、GMO

(^^)?

コインの人たちと共に、収益悪化?

(^^);

赤字らしい?

本業のサービス維持が出来るのでしょうか?

 

一時期、求人募集が有りましたので、行ってみたいな? 物件でした

(^^)?

評判は?

(^^);

さぁ〜、どぉ〜なのでしょう?

 

そもそも的に、コインが儲かると思うのが不思議ちゃん

と、、、思います

 

---

AI な、自動運転

(^^)?

これ、是が非でも、ヤりたい人が居る模様?

(^^);

税金な、無駄金だけは支給しないで下さいネ

コイン並みに、

始まる前から終わってる、物件です

 

(予定)

2020年、オリンピックの年です、再来年?

今は年末、確認作業の実質は?

来年1年間です

 

(何、物体?)

かねてよりの、自動車です

電車も有る模様

ドローンも必要です?

空も飛ぶぞ、ドローンじゃ無いぞ?

 

(始まる前から終わってる)

どこやら、指南?

自動運転

PC と、同様に、外部からの遠隔に注意してちょ?

(^^)?

最初から、一般回線のインターネットに繋ぐつもりか?

(^^);

は、は、は、?

学習効果ゼロですか?

 

よぉ〜やくですが、オンライン、業務なオフライン、が浸透して来たと思うのですが、、、

セキュリティ侵害ねぇぇぇ〜?

(^^)?

たかだか、自動車に乗るくらいで、毎回、命を張って乗るのかな?

(^^);

しかも相手は、AI です

と、、、言う事です

 

我慢強い、日本人だったら良いですが?

オリンピックでヤって来た、遊び半分で乗りました

な、、、外国人に事故があったら、どぉ〜するのでしょう?

多額な賠償金

日本の賠償額の比では有りませんョ

(@@)?

第三セクター倒産で?

国負担?=国民負担

国民=全国です^^ 当然です

自動運転=一部の地域限定です^^ 当然です、そんな危険な物体に乗るアホは居ませんからネ

 

---

これは、私事ですが、最近ホントに多いです

ウイルスです

感染です

(^^)?

これ、多分、ムリポです

(^^);

私ちゃんな、お友達

先日も久々で、会ったのですが、一応PC なんぞも拝見です

感染は、していません

セキュリティも、最初は私が教えましたが、今では自分のPC は、凄く詳しいです

手順もしっかりしてます

ある意味、私よりもガチですな!!!

と、、、言う事です

 

お友達は、ほぼ感染は見た事ないです

有るとしたら、win の自爆テロ攻撃だけです

他の人?

動作不良と思いきや?

ウイルス感染なのですョ

(^^);

無理な人はムリなので諦めましょう

これ、

何度も言ってますが、考え方だけなのです

結局、感染する人は、独自のセキュリティと言うか、何かを持っているのです

残念ながら、、、

 

で、、、AI です

公的機関も止まるのです

大証も数度、コケましたョね、普通は金融系では考えられない事なのです

ソフトバンクもそうですネ、今年だけでも3回目?らしいです

 

旧システムをレガシーと馬鹿にする輩がいます

今現在、

安全なシステムと思われる方法に回帰しようとしています

回帰です、旧って事です

(^^)?

それでも分からない人たちだと思います

政府なお役所ちゃんも、そぉ〜だと思います

(^^);

 

いずれ、全てが止まります、近々です

 

これは、

予言では有りません

現実です

その危険は、いますぐそこまで来ています

 

 

---

そうだった、地震です

追記です

 

津波警報が届かなかった?

 

これ最初に聞いた時点で、ここもか?

っと、思った人は居ると思います

 

これも今年の災害だったと思います

海に浮遊してる物体

センサなどで検知です

情報発信、、、?

届かない?

ってか、、、そもそも故障してるのか?

 

でも、無くて?

生活費の足しにする為、危険回避システムの部品を破壊して取ってた様です

 

今回は?

壊れてた、しか報道されないので分かりません

何故、壊れたか? 壊したのでは?

 

日本のマスコミは?

壊れてるのに何故、政府が直さない!

的な、報道ですが、、、

 

この手の、責任転嫁的な、お前が悪いだろう理論が通用するのは日本だけです

自然災害をも凌駕する日本人?

あり得ないのです、、、これ国内のお話しです

海外では、

その物体の意味すら分かっていないのだと思います

日本では、小うるさく感じるかも知れませんがマナー的、ルールです

誰かに言われなくても、最低限のルールやマナーを知っています

と、、、守ります

お財布を拾ったら、落とした人が困っていると思うので、交番へ届けます

これ、、、

きっと、世界でも日本だけです

 

この物体

多分、日本などのODA で、最初だけ設置して上げたのだと思います

地元の人は?

そんな物体よりも、今日のご飯が食べたいな!

っと、、、言う事なのかも知れません

 

日本では、当たり前の様な主張で権利の如く報道しますが、

それは、日本だけが特殊であって、

外国では通用しないと言う事を踏まえて報道陣するべきだと思います

 

色んな事に、そもそも的に

 

恵まれてる日本です

 

忘れ無い事です

先進国の物体を渡すだけでは意味がない

貧困が何故生まれるのか?

飢餓に苦しむ人が居るのか?

食べ物だけを渡しても意味がない!

と、、、思います

 

---

最近特に多い気がします

(^^)?

一般人の凶暴化?

(^^);

中華だけでも無いですが、

病院の先生など医療スタッフに突撃か?

怖いです

お隣りとも言えない南の軍団でも同様でした

ファミレス的なマック的な従業員とお客ちゃんの襲撃です

怖いです

 

北海道での意味不明な事故、事件が多い気が致します

 

で、、、

最近、急速拡大は?

スマホでしょ

電磁波で、電波でしょ

 

脳細胞が死滅する?

変異する?

 

そう言う物体なのかも知れません

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Network