関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

新下関の交通情報(> <) 余りにも酷いので実名公表でチクります!

--- 2018-12-27 ---

 

毎日、毎日、暴走車!!!

殺すのか?

(@@)

こんな状況で、自動運転手なんぞをしたら?

事故多発!

予測不可能な物体認識たちの現状です

 

お出掛け中に閲覧してる物体の諸行です

これ、一部の人たちですが、常習犯です

必ず、事故を起こすか、誘因してる現状です

 

知ってる、見てる、だけですが、実名公表でございます

この後、どぉ〜なるか?

は、、?

行政と警察しだいでございます

 

何度も言っていますが、一部の人で、懲りない人です

必ず、人殺し、になります

 

---

1) 2号線沿いの宇佐美GS 12/26 夕方です

歩道に侵入不可なポールごと薙ぎ倒し、トラックが駐車です

当然、歩行者、自転車は通れません

危険を承知で、国道か、GS 内に侵入です

以前もカキコしてますが、GS などの出入口には、金属製の物体が沢山あります

溝ブタも、その1つ

うっかり、その上を歩くとネ

濡れてます

で、、、転倒です

 

---

2) 何でもかんでも駐車場

下関の海峡館の駅よりです

フェリーみたいなのも時々停泊しています

警察もすぐ近くに存在してます、水上警察です

毎日、巡回もしてる感じです、よく見かけます、運転の練習か?

たまに通って頻繁に見る、と言う事は? 巡回してる地域と想定できます

で、、、

流通系な荷卸置き場が有りまして、今、新型へ移行してます、垢田沖?、ここの道路が広いのです

当然ですが、物流の拠点でした

トラック系なコンテナに付け替えます、な場所なのです

広くて当たり前です、狭いと危険ですからネ、撤収作業な人たちが!デス

ここの道路、道路ですョ

月額駐車場代が惜しいのか?

大量の車が駐車してます

停車じゃ無いです

近所の会社、釣り人、も居る模様

ですが、一部です

その近辺に居る人だったら良いのです

何気に、撤去作業など、アレこれしてる現状です

ですが、、、

ここに全く関係ない離れた場所の会社の人たちが駐車です

周りには? 少ないとは言え、駐車場は存在します

工事の人たち、周りの会社の人たちにも迷惑なハズです

大型車両は、通り辛いですからネ

当然、歩行者なんて気にしませんから無法地帯でございます

 

目の前が、警察です

有り得ません!!!

 

---

3) 新下関の在来線側のコスモGS、セルフです

セルフのハズですが、何故か人が多いです

従業員って事です

ここ、以前からカキコしてます無法地帯

 

歩道に多分、無許可で看板を出してます

水曜日、ティッシュの日?

固定された物でも無くて、登りみたいな差し込みです

車道近くに目一杯、出しています

当然、歩道の利用幅が少なくなります

強風で飛んだら、どう責任を取るつもりか?

アルバイト? みたいな人が旗振りしてます

あれ、

多分、公共の場所なので、イベントみたいに許可が無いと出来ないと思います

道路工事の看板も同様だと思います

敷地外での注意事項看板、この先工事中!も、許可が必要だと思うのですが如何でしょうか?

工事なら仕方ないですし、渋滞緩和や回避な目的も有りますからネ

ここ、

単にティッシュです、かなり大きいです

と、、、

登り、看板、コンクリートなブロック類

歩道に放置してますからネ

敷地外の側溝です

他の業者さんは、なるべく出ない、ハミだ出さない様にして居ますので、私有地な側溝では無いと思われます

 

で、、、歩行者は?

大きい登りが有る為に、1m は離れて歩行するのです

汚いですし、当たると嫌ですョね

で、実歩行できるスペースが少なくなります

当然、はみ出さなければ普通に広い歩道です

更に、

ここの利用者は漏れなくマナーが悪いです

歩道を塞いで通れません

 

一時期、1m 大な、入り口、ってデッカイ看板版を歩道を塞ぐ形でずっと出して居ましたからネ

当然、その付近は、50cm 程度しか、実歩行は出来ません

今現在は撤去されています、、、

このブログ? 見てますか?

貴方の行為は多分、違法で、凄く危険です

道沿いのブロックが、万が一、道路に落ちたら、知らずに通った車は乗り上げて大事故です

分かってますか?

これも、割と近くに警察ちゃんがございます

何故に? 注意しないのか?

不思議です、毎日、巡回してるハズですが、、、

 

---

4) 右折禁止の看板です

看板が間違えてる? 誰か他所でパクったとか?です

一応、警察署の明記ありです

ここは、職業安定所、歯医者さん?、自動車税を払う所?

曲がると、コインランドリー、ガソリンスタンドが有る裏道です

(^^)?

ここ左折で侵入しますからネ

(^^);

一休さんか?

って、事なのです

 

この橋、端、渡るべからず

真ん中を通りまちた、的な?

 

こちらからは、右折禁止です

逆から入れば左折です

(^^);

有り得ないでしょ? ホントにね

 

---

5) 住吉神社侵入付近、セブンイレブンです

一の宮店???

古本屋のアレも有ります

 

ここの朝のゴミ収集車

(@@)?

必ず、漏れなく、絶対に、歩道を丸っと塞ぎます

環境なんちゃら?会社です、忘れまちた

セブンですから、当然それなりの駐車スペースは有るのです

そこに停めれば良いのです

(^^);

駄菓子かし?

停めません、絶対です

歩行者は、狭い空間を無理して通るか?

私みたく、車道に出るか?

の2択です

 

これ、変でしょ? 変ですョね?

歩道は人の為? 世の為? 車だけの為ニャンコ?

 

---

取り敢えず、酷い物件情報だけです

これ以外にも、駐車場な物件は多々あります

お給料で、駐車場が利用できない所得なら、就職自体が間違いです

住居も同様

スーパーなどでも同様です

タクシー乗り降り

駐車場

なんて、関係ないですからネ

止めたい所に停めてます

駐車場と言っても、5m 程度の直ぐソコが空いてます

でも、停めない

で、、、入り口付近は、渋滞で、歩道は塞がれ、通れない!

デッドロックな状態です

 

 

もうネ、人生100年とか、自動運転とか、アホばっかり言ってるからネ、こう成るのです

免許を上げたらイケ無い人には、更新日の更新でも切り替え拒否の権限は与えた方が良いです

私ちゃんでも分かるくらいです

講習してる警察さんだったら、見れば分かりますョね

講習中に、直前、直後にケータイさわる!

こんなアホ!

運転中でも触るので、、、即、免許剥奪です

その位は、必要です

と、、、言う事で?

 

 

実は意外と読まれてる? ブログです?

(^^)?

具体的では無くても分かる人には分かります

当然、市民で、同様に危険だと思う行為は同じです

(^^);

暫くすると?

マナーが良くなった、って、感じる事が多いです

ありがとチャンです

(^^)v

駄菓子かし?

良くなる人は、更に良くなるだけなので、元々を言えば、そんなに怖くないのです

駄目な人は、凶悪のママです

 

今日を含めて、あと2日

無事、お正月は迎えられるのでしょうかネ?

(^^)?

ブログの更新が止まっていたら?

(^^);

本人、死亡と言う事で?

悲惨な年末で、閲覧しなきゃ良かった?

不気味だぁぁぁ〜

トラウマに成らない様に、頑張って、通勤したいと思います

 

いと、お菓子?

今回は、下関のチクり情報なのでした

 

お、し、ま、い、?

 

---

日見村

村長さんでした

(@@) Traffic Lules