関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

生存報告(^^)? 生きてるョぉぉぉ〜? と、雑談です 明日から寒いのか?

--- 2018-12-28 ---

 

は、は、は、?

(^^)?

まだ、生存してまちた?

(^^);

相変わらず、あの恐ろしげな物体は?

どこから来るか分かりません

都会だと?

それなりに人口も車も多いので、そぉ〜いう割合になりますが?

地方は人口減で、高齢化、少年は凶暴化?

で、、、大変です

都会より怖いかもデス

 

道路は広いし、車も少ない

駄菓子かし?

(^^)?

凶暴化は? 止められません

(^^);

で、、、ご報告?

あの、昨日の、宇佐美のスタンドですが、、、

(^^)???

なぎ倒されたポールがネ?

(^^);

また復活! 自立してまちた?

ニャ銭?

で、、、考えた!

アレ、壊れないんです

(@@)

時々ネ、何で、こんなポールに激突するのかナ?

って、見た事ないですか?

住宅街に侵入不可っぽい道、

この橋渡るべからずな道、です

ここにポールが取り付けられているのです

で、、、激突で、ヘコんでる?

(^^)?

不思議でも何でも無くて?

壊れないポールだと思って、特攻戦士なのです

(^^);

平たく言えば、自爆です

壊れないポールと思っていたら?

普通のガチ、硬い鉄や石のポールでした?

と、、、言うオチです

(^^);;;???

信じられませんョね

トラック運転手

知ってて、特攻してるのです

運転手は居ませんでしたが、きっと見れば?

あぁぁぁ〜こう言う人が事故をする?

って、思う様な人ですョ

これから帰省で帰って来る、高速道路

注意しても、回避できない事が多いです

毎年の様に、中国自動車道は事故多発!

美祢〜下関〜北九州

ご注意下さい

本当に、毎年で毎回です

 

---

取り敢えず? 本題な新下関のお天気です

(^^)?

まだ、寒くないです

明日、29(土)からボチボチ模様でございます

雪かもネ

山あいは?

で、ございます

 

先程と関連しまして、高速道路も路面凍結が有るかも知れません

山あいな、中国自動車道より山陽道を通った方が良いかもです

 

---

昨日のニュース? 一昨日か?

不明ですが最近です

(^^)?

火事なのです

福岡県で放火です

27歳、男性です

立ち退き? で、ヤケクソで? 自宅へ放火? 賃貸アパート? 大迷惑!

(^^);

生活保護が打ち切られた!!!

???

貰えるの?

???

福岡県?

???

どこだろぉぉぉ〜?

行きたいな?

(@@);

そんな事しちゃ駄目だから!

27歳でバイトですら有りません?

は、、、そもそも通用しないと思うのですが、如何でしょうか?

 

厳しめで!!!

(> <)

働けョ!

 

---

おもしろグッズな新元号

(^^)?

もうネ、ミサイル、とか、

消費税、とか、

自動運転、とか、

クジラ、とか、

寒すぎるんです母国、とか、

 

丸っと、保留で意味わからんデス?

(^^)?

お爺ちゃんは、脳がループしてる模様?

(^^);

有識者

言う指揮者?

 

言ってる人が意味分かってないので、もう好きにしたら良いのです

 

案 例)

2020/1、再来年に新元号にする

 

笑えるし?

平成31年は存在し、

元号1年も存在します

(^^)?

では、平成31年度? は存在し、新元号は元年度は無くて、2年度からで宜しいのでしょうか?

(^^);

過去に無い、元年度なし!

お爺ちゃんには、この意味すらも分からい様なのです

 

まっ、良いでは無いですか?

システムが自治体だけで動くのだったら年金支給などは止まりません?

車検証は止まりまちた

東証も止まりました

ソフトバンクも止まりました

(^^);

元号では無いですけどね

 

結局、お金絡みで自分の身に降りかからなければ分からない、と、言うオチで!

 

---

人生100年

この、お爺ちゃん達は、何時まで口出しするのでしょうか?

過去事例を教え、考慮させる

では、ございません

自分勝手な解釈で、これヤレ!!!

ですからネ

(^^)?

表舞台に立てる間は良いですが?

(^^);

お金を持ってても、誰も相手にしてくれないと思います

あっ?

(@@)?

そぉ〜ニャのか?

(^^);

誰も相手にしてくれないので、出しゃばって居るんですネ

ある意味、可哀想ぉぉぉ〜

な、、、人生投了な未来予想図

孫、ひ孫、達と、のんびり日向ぼっこでもする生活の方が楽しいと思います

 

歳を取り、ぼっちなラインすら出来ません

身寄りなし?

可哀想すぎです、本当に!!!

 

---

クジラ問題?

世界を敵に回すのか?

時代錯誤も甚だしい?

(^^)?

内政干渉しなで下さい

(^^);

普通に、お爺ちゃん以外は食べません

なので、取れたとしても産業としては生存できません

補助金か何かが出てる間だけです

まっ、普通に関わってると、東芝みたいに切られて倒産するでしょうから、、、関わらない事です

 

で、、、日本だけ何故に国際ルールを守れ!

なんて言われないとイケないか?

だけ、だけ、、、だけ!

(^^)?

結局ね、自国でアレこれ同様に言うと?

(^^);

死ぬかもネ

で、、、ございます

なので、何言っても黙って聞いてる

唯一無二の平和な国が羨ましい!のデス

 

他国は、本当に戦争が普通に起きておりますゾ!

元号などで遊んでる場合じゃ無いので!

 

まっ、そぉ〜言う感じです

100年かぁぁぁ〜

あと何年? 現役ですか?

(^^)?

普通のお爺ちゃん、お婆ちゃんには長生きして欲しいのデスが、、、

(^^);

この人たち、10年?20年?そのくらい?

 

仮に、20年だったら?

今、生まれても、成人式まで、このままの現状です

(^^)?

気が遠くなる?

(^^);

程々に? して下さい

 

誰も、クジラなんて食べないので!

 

 

と、、、言う事で?

お正月は? 迎えられるか? 最終日?

(^^)?

頑張ります???

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ TENKI