関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

無事、帰還(^^)? 雪だし、通行止めだし、ご注意を! 新下関の天気

--- 2018-12-28 ---

 

ゴぉぉぉ〜ル

(^^)?

今年は、完走しましたョ

(^^);

へ、へ、へ、チト危ない場面も有りましたが、無事でした

お正月が、迎えられそうです

 

---

壊れちゃ成らない、精密機器だけ隔離しました

お手伝いさんが居てくれたので助かりまちた

いやぁ〜アレです

(@@)

我ながら、凄いです

このPC たちです

自宅でネットワークな勉強がてら遊んでいると?

増えまして?

増殖中です

 

これ又、全部そこそこ動作するので捨てられません

それぞれに思い出が有るPC です

(^^);

因みに、職場でも良くある事ですが、

XP しか動かない、

win7 x86 までならOK とか有りますからネ

化石になっても捨てない、捨てられない物件です

 

我が家では、ほぼ何でも可能な自家製です

今はバラバラなので、新下関周辺での災害が有るとダメポです

一応ね

(^^)

パナちゃんなどのノートPC は置いています

マックも有るぞ? win8 Pro ですが、、、?

(^^)?

 

は、、、置いといて?

 

---

雪が降っておりまして?

電光掲示板には、美祢インター 辺りから通行止めも有る様です

無理して通して事故が起きるくらいなら早めに止めた方が正解です

(^^);

明日は晴れっぽくて、寒さが和らぐ様なのです

少し前倒しで降ってる感じですので、

早朝に関西方面から自動車で帰省する人は注意して下さい

 

---

明日は、今年最後の? お買い物で締めくくりデス

(^^)?

お引越し準備もありますからネ

(^^);

地上が見えた空間に、小物類を片っ端から詰め込む予定です

明日、最後のお出かけで事故に会わない様にしたいと思います

 

---

年末の最終日?

(^^)?

ニャ是に、こんなに沢山、一気に舞い込むか?

(^^);

お仕事です

 

小っちゃい系が多かったのですが、

それでも今週の予定なローレベルがフォーマット? なのでした

(@@)

既に、壊れ気味ですので、チトお疲れチャンな模様です

 

コーヒーを飲んでシャワーを浴びたら

アマゾン ビデオと共に眠ります

 

おやすみなさい!!!

(_ _)zzZ

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ TENKI