関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

言いたい事は有るでしょうが、安倍ちゃんだから出来るのです(^^)? ペリカン文書

--- 2018-12-31 ---

 

お隣りちゃんのアホ諸行?

(@@)?

空いた口が塞がらない? とは、この事です?

(^^);

は、、、置いときまして?

 

---

ペリカン文書

 

今年だけでも無いですが、

密航でも無く、

情報収集でも無く、

密漁でも無く? ヤって来る

 

飢餓状態?

病気な状態?

人道的に救助します

 

そして病院への搬送です

30日後、、、

健康状態は良くなりまして、強制送還になる訳です

(^^)?

分かります?

(^^);

平たく言えば、食い逃げデス!

 

自国で、食べられない、治療して貰えない!

で、、、ヤって来て、

食い逃げです

 

因みに、北海道経済は冷え込んでいます

(@@)

そこへ、700万円な不良債権渡航されます

友好国で有れば良いのですが?

見てれば分かるでしょ?

密漁や批判を繰り返し行うのです

その人たちを救っています

健康に不安が有れば、自国では無く、先進医療のある国へ赴くのです

 

---

経済などは置いときます

(^^)?

これ、今までの政権では、絶対に出来ない対応です

(^^);

良くも悪くも、安倍ちゃんだから出来てる政策方針です

 

分かります?

万人に認められる政権、政策は有りません

 

お米ちゃん、2大政党制です

(^^)?

平たく言えば?

(^^);

半分の人の意見は無視!!!

 

そぉ〜言う事です

人道的と政治的

そして同盟国なフリだけのお隣ちゃん

 

分かります、分かっては居るのです

人道的に助けるのはネ

(> <)

ただ、困ってる日本人が多く居るのに、

納得いかない!!!

 

そぉ〜思ってしまうのも事実です

 

世界は仲良く成れないの?

(^^)?

人生100年

(^^);

武器を売って儲ける輩が死に絶えない限り、この様は続くのです

と、、、思います

 

これは、ペリカン文書

きっと、当たってる? 気がします?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Pelican Relief