関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

コーヒー豆(^^)? 切れるぅぅぅ〜? 注文しました

--- 2019-01-01 ---

 

新年早々、ネタ切れです

(@@)?

豆キレです、@ 豆っぽい?

(^^);

 

福袋? 有りません?

(^^)?

最近の傾向は?

(^^);

うわぁぁぁ〜、凄いなコレ!

では無くて?

福袋に入れてるだけが、福袋?

そのまんま?

(^^)?

と、、、言う事で、今年はお休みモードが多い気がします

お正月も普通に休んで通販?

普通のお店と同じだったら?

ニッチなマイノリティな世界で活躍できるのでしょうか?

ふ、し、ぎ、?

(^^);

っとも言ってられない緊急事態?

発送可能な、お安いお店をチョイスです

明日、届く模様?

今、頼めばネ

(@@)?

で、、、注文しました、アマゾンな、チモトです

ちと評判は分かれる模様?

駄菓子かし?

発送してくれるのは有り難いです

 

多分、アメリカン的、薄めのコーヒーです

薄めでガバガバ飲む人は?

丁度、良いのか?

(^^)?

明日の追記をご覧アレ?

明日着なので、1/3 早朝?

\(^^)/

無くなったぁぁぁ〜、でも飲みたい人は今ならOK

な、、、ポチっ、しましたご報告!

 

(価格、忘れてた^^)

¥2,000=450g x4袋、送料込

 

500g かと思ってた(^^); 間違えちゃった?

慌てちゃイケません

ご注意を!!!

 

 

--- 2019-01-02 ---

 

飲みましたぞョ?

(^^)?

ヨーロピア

(^^);

アメリカ、アジア、アフリカ、です

1番飲みやすいと思われる?

ヨーロピア

(^^)

普通のお味でございます

薄くも無し、ちと濃い目?

きっと、アメリカンが丁度良い気が致します

 

加藤コーヒーのケニヤと比べると薄いです

(@@)?

ちと、ケニア過ぎて、クチの周りに出来ました

胃が荒れたマークです

(^^);

そんなに飲んでも居ないのですが、濃い味でした

 

---

通販なコーヒー、あれこれ!

思ふに?

(^^)?

最初は個人店で沢山売りたい、頑張ります!

が、、、

普通に企業になってるのだと思います

(^^);

なので、UCC でも美味しいけれど、更に新鮮なコーヒーを飲んでみたい

では、無いのだと思います

セブンも当初は、スタバのコーヒーでした

売れるので?

直ぐに、独自の仕入れとなって味が変化しました

と、、、言うオチです

なので、

通販でも、新鮮な豆でも無くて、

どちらかと言うと、

何処ぞの仕入れの余った豆が流通されてるの?かも知れません

最近は、どこで買っても、香りすらしませんので、

輸入されてから、日が経っているのだと思います

高い、安い、でも無く、

焙煎でも有りません

単に香りが出ない位の、日数が在庫で出荷されてるのだと思います

これだと?

豆の元締め、UCC が良いのかも知れません

と、、、思いました

 

多分、通販の?

何故、通販なのか?

が、、、売上げと共に忘れられてるのだと思います

(^^);

多分、近くのファディなどで、多少、高くても美味しいコーヒーが飲みたいので有れば、こちらの方が良い気がします

結局、

ネットも終わりを告げて、リアルな店舗となるのかも知れませんネ

(^^)

今度は、近くの豆店(個人店っぽい、長安線沿い) か、ファディーに寄って見ようと思います

 

もしかして?

通販神話も、アマゾン以外では、終わっているのかも知れません

 

いと、お菓子?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Coffee