関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

突入12度です(^^)? かなり寒いです

--- 2019-01-03 ---

 

寒いと思っていたら?

(^^)?

1度、下がりました

 

お布団から出られず、お引越し準備も捗りません

そぉ〜言えば?

(@@)?

去年は、風邪をうつされて、結局、1月中旬まで、

ゴホゴホ、してました

今年は、コンビニ厳禁で、無事、年越し!

(^^)

色んな人が居ますからネ

気を付けましょう

まずは、近付かない事です

 

---

この、肉うどん

スープが美味しいです

ちと濃い目ですので、薄味希望のひとは辞めたほうが良いかもです

 

キオスクなどで売っている?

肉うどん、っぽい感じです

美味しいョ

(^^)v @98- くらい、100円切ってる物件でした

f:id:simonoseki:20190103040007j:plain

 

---

お正月から、言いたくは無いですが?

危険なレーダーを向けた方が、こちらに謝れ!

とか、

勝手に企業の資産を差し押さえ!

とか、

正常な人たちとは思えません

(> <)

これ、こう言う意味不明を、ずっと受け入れてた、日本にも問題が有るのです

と、、、言う事で?

買わない

行かない

関わらない

(@@)

今度こそ、仏心を出しちゃ駄目!

理解できない人類も居るのです

残念です

 

---

自慢げな? 新春商品?

あなただったら、買いますか?

(^^)?

1) NEC Celeron 1.8GHz

2) 2G メモリ?、4G だったかも?

3) win10 home、Office H&B Premium

4) HDD 500G

5) 価格、9万円-->7万円?

 

と、、、言う事で?

違法っぽい意味不明な事まで書いていました

(^^)?

新年早々、騙された?

(^^);

と、、、言うのは可愛そうなので辞めときます

本人さまが気に入っていれば良いのです

 

参考までに?

スマホタブレット、に同じ

そのスペックでは、そもそも動かないので、

オフラインで、エクセルなどで遊ぶ以外は用となし

拡張不能

(@@);

残念ながら、3万円でも購入しません

理由は簡単

win、も、Office、も、そのPC 以外では使えません

これも、お勉強代と思って諦めましょう

 

でも、9万円の売価って、ちと酷すぎませんかネ

(^^);

これも、オープン価格の弊害です

何故に定価が無くなった?

かは、、、

過去の歴史を調べて下さい

定価が無ければ、ベビースターラーメンを1万円で売っても良いのでございます

誰も買いませんけどネ

 

---

昨日はネ、猛ダッシュ

(^^)?

スシローへ行きました

(^^);

直ぐに満タンになりまして、待ち行列が増えました

11:00

これ重要!!!

ここを逃すと、待ち行列に入ります

 

お味の方は? いつもですかネ?

(^^)?

サーモンが沢山、有りました

バリエーションが有りまして、どれも美味しかったです

(^^);

サクっと行って、サクっと食べて、渋々お金を払って帰りまちた

(@@);

うそうそ、予は満足じゃ〜

(^^)v

で、、、帰宅しました

 

久々だったので、美味しかったです

¥1500-くらい?

頑張りまちた^^

 

---

今日は、お買い物に行きたいな?

(^^)?

勝手に行けョ?

(^^);

ヤっぱりね、寒いのです

 

明後日、4日は出勤です

早いなぁぁぁ〜

もう、休みが終わりまちた

(^^)?

また、すぐ連休なんですけどネ

(^^);

今度の連休は待った無し!

お引越し準備をせねば自爆します

寒くても頑張ろぉぉぉ〜

 

取り敢えず、買い物だ!

買い物しなきゃ!

カップ麺とコーヒーしか有りません

 

お休み中は、アマゾンビデオ三昧です

(^^);

1/2 夕方から売り出し中ですが、、、

買えそうな物は無かった!

 

コレっ! て、言うのが無くなりまちたアマゾンです

まっ、普通の日でも安いので、

慌てて買う程でも無いと言うのが正しいかもネ

 

色んな、お店が出品してます

(@@)?

まっ、変な物、掴まされ無い様に!

 

 

っと、言う事で、お、し、ま、い、?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ TENKI