関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

2019/01火の玉(^^)? 見ましたか? アレは? UFO か 隕石 か?

--- 2019-01-03 ---

 

来たぁぁぁ〜

(^^)?

宇宙人の侵略か?

(^^);

UFO ?

未確認ですので、UFO

っと、、、言う事で、見ましたか?

(@@)?

残念無念、あれはですネ

ただの宇宙のゴミですな?

多分、隕石でもなく、地球人が打ち上げた?

衛星などの残骸です

(^^);

消滅の仕方が、フニャっぽいので人工物です

多分ね?

 

あれが、先日、打ち上げた?

GPS 4機? の内の、1機だったら笑っちゃいますネ

(^^);

まっ、当たらずとも遠からず?

見たい人は、上げても良いですが、見る程の価値は無いと思います

 

因みに、ネットで、検索で?

(> <)

ウイルスサイトに引っ掛からない様にして下さい

 

と、、、言う事で?

UFO 大好きちゃんな、イルミナティ?は残念でしたと言う事で!

 

世界の滅亡だぁぁぁ〜

(^^)?

は、て、な、?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ UFO?