関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

GPU と言う輩(^^)? と、株屋なお話し

--- 2019-01-05 ---

 

眠い(^^)? 深夜だョ

寝て起きて、又、眠る?

の、、、前の、面白話し?

(^^)?

これだから?

(^^);

GPU とか言う人は、そもそもが分かって無い人が多いです

ああ言う人って、自分を身の丈以上に見せたいから?

って、事なのでしょうか?

不思議ちゃん

別に、世の中に自分が知らない世界や知識が沢山あったとしても、可笑しくは無いですし、その方が、新たな発見が有って楽しいと思うのです

が、、、

 

---

これ又、どこぞな、Q/A サイトでございます

Q) 株価チャートを2画面、3画面、4画面、このスペックで問題ないでしょうか? 的な?

 

A) CPU は関係ないし、GPU もチャートを出すくらい大した事は無い

、、、?

 

---

どぉ〜でしょうか?

皆さんは、この一見正しそうな回答で満足でしょうか?

 

これ、株価をリアルタイムで見たいのです

自分だけ、旧情報を閲覧で、乗り遅れたく無いのです

PC は、良く分からないので質問してます

ゲームには、新型グラボ、新型CPU、メモリ沢山^^

が、必要です

な、、、カキコを閲覧しての質問と想定されます

 

この人への回答は?

1) 光回線、プロバイダ、のスピード

2) バックアップ回線的な2重回線にしてますか?

   例えば、NTT、auJ-COM 的です

   プロバイダも、関東圏、それ以外など

3) LAN 接続 周り

   ケーブル、有線無線、コネクタ、基本的に1G[b/s]

 

★これ何を言ってるかと言いますと?

通信スピードのお話しです

そもそも通信が遅ければ話しになりません

それと、CPU ですが、当然それなりで無ければ遅いです

GPU グラボじゃ無いです

(^^)?

これ、知ってそうなクチ振りですが、そもそものパーツの意味が分かっていないのです

(^^);

GPU、それ単なるグラボです、PC じゃ無いからネ

って、、、言いますと?

多分、ウンチクちゃんなので、アレこれ言うのだと思います

グラボが何故、高速で無ければならないか?

プリンタは何故、時間が掛かるのか?

当たり前の事なのですが、

自力で勉強したつもりの輩が勝手な解釈で誤訳してる感じなのです

その知識?

そもそも、どこの情報か?

(^^);

きっと、ネット上の有ること無いこと情報を鵜呑みにしてるだけなのデス

ほんと、

多いです

こう言う、人

不思議なのです

 

SE としてだったとしたら?

ユーザが言わんとする事が理解できないので有れば、ダメポです

コミュニケーション不足

これも最近、多い傾向です

ユーザさんに確認もせず勝手に作って、可笑しいぞ?

で、、、質問すると?

それ、仕様です

(@@)?

まっ、そぉ〜言う人たちしか居ませんので、

聞くだけ時間の無駄ですョ

逆に、

不愉快にさせる人も居ますので、余り、ネットな人には関わらない方が良いと思います

 

な、、、国内の現状です

 

---

そぉ〜言えば、セキュリティのお話しです

お爺ちゃん達の会話です

1) 疑惑

2) ロシア

3) NSA 他多数USA

4) 意味不明なSNS

 

曰った(のたまう)

これ、どれでも結局、どこかに抜けるんだから?

わ、は、は、?

笑ってまちた

(^^)?

こう言う人が、多分、誰か不明な有識者

なんでしょうネ

(^^);

人を見たら泥棒と思え

人は物を盗む生き物なんだから?

わ、は、は、?

で、、、警察ちゃんは不要となりまちた

当然、治安は悪くなり?

わ、は、は、?

 

お爺ちゃん?

有識者

 

 

参考までに、私見解、安全度OK-->酷すぎ レベル な評価です

1) ロシア

2) 疑惑

3) 中華、他アジア

4) 最低は、自ずと知れた、USA 全般です

5) 問題外、お隣り韓国

 

1) 安全は、基本的に隣国ではございません

そして、どちらかと言えば友好国です

同じアジアな大陸です

な、、、感じの評価でござる

 

とは言え、

守るべきは、なるべく自分で努力しましょう

わ、は、は、?

な、、、お爺ちゃんだと問題外ですので!

 

---

飲酒と自動運転です

(^^)?

少しだけ?

(^^);

飲酒してます

免許は持っています

自動運転です

当然、逆も有り、手動な通常運転です

 

さて、暴走車で危険です

(@@)?

とっさに手動で回避するか?

AI が、飲酒なので、手動に変えられず!

死ぬのを待つか?

 

究極の選択?

かも知れませんが、AI では出来ませんし、飲酒運転もイケません

 

ただ、それだけです

AI は回避するんじゃ無いの?

って、思える人だけ乗りましょう

 

以前も書いていますが、

外国からの渡航者、当然、日本人も含まれます

発見できない病気を持参で、自動運転です

車内を触ったり、ゲロを吐いたり、

AI は、感染者なリスクも判定するのでしょうか?

だとしたら?

インフルエンザな患者は運べませんネ

って、、、

そもそも、そこまで進化してたら?

お医者さんは不要ですネ

AI が、即座に診断してくれるのですから、、、

 

---

な、、、アレこれでした

今日は、お昼くらいには、晴れ模様なので、お引越しな前段階

PC 運びでも、ボチボチやりたいと思います

 

カウントダウンは?

、、、

月末1週間前には終わらせて無いと、、、

落ち着きません

新年早々!!!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ CPU GPU