関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

貴方は他人の端末を(^^)? 見れる人?

--- 2019-01-07 ---

 

昨日は暖かかったです

(^^)?

で、、、急に雨模様?

で、、、急速に寒くなりました

(^^);

クルクルお天気

注意しましょ

 

---

この画像

(@@)?

横、向いてるでしょ

(^^);

カメラで縦横、撮りました

どっちも曲がっておりました

諦めて?

そのまんま!

でも、今までは、キチンと縦で撮れてます

(@@);

アホにゃので!!!

 

焦がし ねぎ入り とんこつラーメン 鹿児島

 

最近は、地名が入るのが流行りですかネ

(^^)?

豚骨と言えば博多です

違います

確かにベースにトンですからネ

ですが、、、

鳥ベースだと、鶏しょうゆ? って言うんでしょうか?

(^^)?

は、て、な、?

 

で、、、この物体、@100-ちょい

普通の豚骨と言うよりは?

豚骨ベースの普通のラーメンです

で、、、

美味しいです

が、、、

とんこつラーメン と言うのは、どぉ〜なのでしょう?

美味しいですが、豚骨ベース、確かに普通のよりは豚骨です

まっ、、、美味しいですので、良しとしますかネ

 

似た感じでは、

大分、熊本、鹿児島ラーメン

そして、北海道もラーメンっぽいでしょ?

(^^)?

実は、北海道な開拓時代に何も無いのでラーメンを持って行った

発祥では無いと言う事です

あくまでも派生です

(^^);

有名な、すみれ、も北海道だったと思います

一度、現地で食べました

福岡、大阪、で慣れてると?

ちと違う、ラーメンか? って感じでした、と言う感想

 

f:id:simonoseki:20190107042210j:plain

 

---

本題の? のぞき見デス!

(@@)?

スマートフォン

(^^);

私ちゃんは、ロックもしません、今VPN 使用が有るので指紋認証です、が、ロックしてるにも関わらず?

突破して?

見てる彼氏、彼女? 奥ちゃん? 友達?

シチュエーションは色々有るでしょうし、見る側は圧倒的に女性が多い気がします

 

どぉ〜なのでしょうか?

(^^)?

基本的に犯罪です?

(^^);

で、、、それ見て、何かが変わるのでしょうか?

お互いに?

不和になるだけだと思うのデスが如何でしょうか?

(^^)?

暇ニャのか?

(^^);

そぉ〜とも言うな?

 

あなたは、どっち?

見る派、見ない派?

 

---

今年も本格的に始まりです

(^^)?

今日から、お仕事も多いと思います

(^^);

で、、、お休みです

お引越しの準備です

 

今月は、大量に休みを取っています

良いのか? お仕事?

(^^)???

多分、きっと、良い気がします?

(^^);

急ぐっぽいのも沢山あるのでございます

まっ!

成るようになる? って事で?

(^^);;;

 

では、そろそろ、支度をしまして、

夜明けと友に、

片付けしたいと思います

 

かなり、寒いので、暖かい服装で、お出かけしましょ

(^^)

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ TENKI