関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

アレこれニュース? 今年の始まりは(^^)? 実質今日からです

--- 2019-01-08 ---

 

@20 x500万人

@20=何でしょう?、=1億円、何でしょう?

貰えれば? 海外=騒乱罪で逮捕と罰金でしたっけ?

(^^)?

と、、、

消費税=2%、お給料=1% 上げられない?、何でしょう?

個人消費が云々で投資家で、何でしょう? 1番=投資家です?

(^^);

は、、、置いときまして?

 

---

前回の肉うどんの第二弾

 

日清卸膳 肉だしうどん 甘めの牛肉風味

 

@100-ちょい?だったかな?も少し安かったかも!

一応ね、下関には工場が有りますので時々安売りセールっぽいのが有るのです

 

これも普通に肉うどん、な美味しさです

で、、、名前が長い^^

で、、、風味? 違うのか? 化学な調味料?

も、、、置いときまして?

f:id:simonoseki:20190108034429j:plain

 

---

今週は、お掃除週間

お天気良いと嬉ちいな?

(^^)?

大物、小物、、、どこから片付けしようかな?

(^^);

一応ね、これも手順が有るかと思い、昨年お引越しな職場な方に聞いてみた!

は、は、は、?

家族世帯はヤっぱり凄いな!

トラックだけでも、4トン x1台、2トン x2台、

そして、親戚、友人知人などにも、搬出先やお引越しな仮住まいも頼んでて?な、様でした

結局、

片付ける為には、倍以上な広さが必要なのかもネ

 

片付けて、どんどん出す

1人暮らしで凄く広い訳でも無いです

片付けてる広さに、よくコレだけ入ってるなぁ〜って感じです

 

職場にも、

今まで自宅でしか出来なかったパーツなどを持って行きましたが、改めて見ると?

どんだけ、PC 好きニャンコ?

(=^^=)?

笑える位の量なのです

でも、片付けちゃうと意外と少ないスペースに入ります

 

もう少ししたら、出勤前に片付けしようと思います

(^^)?

只今、コーヒーブレイク中

、、、?

 

---

情報線、お隣り韓国の諸行です

(> <)

いつもの事で、自己中を世界に向けて発信です

で、、、得意でない日本です

ここで、大人しくしてたら、又、日本が悪者になりますぞ!

、、、?

で、、、兎に角、世界へ発信

 

日本の同盟国では無いので、国交断絶!!!

 

これをキチンと発信しましょう

先ずは、理解不能な物体です

を、、、キチンと世界へ伝えてから、こちらの言い分も世界の人へ聞いて貰いましょう

ここで、ほぼ利のない国とのイザコザは、日本にはデメリットです

南は北で、近代文明な社会体制では無い事を伝えるのです

それでも、、、

世界では? 戦争が起きています

日本の主張に耳を傾ける? 人が居る?

なんて、ゆるい事を思わない事です

 

さんざん、バカにされ、

それでも、赦し、

また、コレです

 

もう少し、マトモな社会になってから、お付き合いを再開しましょう

今のママ、

同盟国な理由だけで、ズルずるだと、又、同じ事の繰り返しです

 

この外交

安倍ちゃん以外は出来ないと思います

頑張れ、安倍ちゃん

 

---

自動車の死亡件数? 人数? 減った模様?

(@@)?

まっ、再取得不能な物体が人身事故をしてますからネ

いつかは減るのは当たり前です

でも、渡す側にも問題ありです

少し、考えて欲しいです

と、、、

これ、実際は? 数字のマジックかも知れません

 

その場で、死亡

それと、重症などの生存者数で後遺症に苦しんでる人の数は無し

死傷者では無く、死亡だけです

それでも、4,000-弱

これを多いと思うか、少ないと思うかは、人それぞれです

 

残された人、、、大変です

と、、、思います

因みに、私ちゃんは、無事ですので件数に入っていません

 

---

で、、、庶民は、アレこれ有れど?

日々の暮らしの為に、頑張って働きます

と、、、言う事で、お終いです

 

今日から今年の、起動戦士GUNDAM です

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ GUNDAM