関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

NEC LL750/S ver1809(^^)? イケるのか? と、有り得ない事故模様? とか、、、

--- 2019-01-09 ---

 

昨日は、出勤でちて、職場に放置してますノートPC をアップグレードしましたョ

(^^)?

は、、、その3 で?

(^^);

出来るのか?

 

---

あつあつ豚汁うどん

@100- ちょい

 

如何にも的な、美味しそうな物件です

(^^)?

先週、購入しました

(^^);

寒いしネ、こう言うのって余りハズレは無いでしょ

ってな事で? 食べて見た

、、、?

(@@)?

アレっ? トン、豚、とん?

どこ行った?

(@@);

よぉ〜くラベルを見てご覧?

赤味噌だぁぁぁ〜〜〜?

ってな事で?

撃沈!!!

豚なし模様な、普通の赤出し味噌汁に、うどん麺が入ってる?

な、、、感じです

悪くは無いのですが、お味噌汁、でも無く、豚汁、でも無く

 

正直、ビミョ〜でござんした

(^^)?

食べれます、食べれるんです

(^^);

駄菓子かし?

豚トンじゃない、と、言う事で、、、!

f:id:simonoseki:20190109040057j:plain

 

---

月曜日、お休みでちて、お引越し準備で一段落

お食事へ?

ウロウロと?

(> <)

バイクなオジイちゃん?

交差点へ侵入です

右折な信号で右折せず?

(^^)?

確かに、右折で直進特攻なアホは居ました

(^^);

駄菓子かし?

交差点に完全に入っています

速やかに脱出しないと、後部の車両3台

逆向きな青側の車両も通れません

直進も大変ニャらば、右折なんて、とんでも無いです

 

で、、、左折のバス

通れません

(^^)?

ニャ銭、そこに停まるのか?

オジイちゃんタクシーです、80歳くらい?な、高齢です

(^^);

交差点の、もろ直角な角っこに停車です

バス、プっぷぅぅぅ〜

2度、3度、、、

(@@)

完全無視か、聞こえないのか、、、?

曲がれません、バスなのです

 

これ、先程の右折できないバイクが車線を3台引き連れ塞いでいます

左折は、無理をすれば3台分は有るのです

で、、、

この諸行!!!

絶対に、大きなバスは曲がれません

 

結局、このタクシーは、何してた?

(^^)?

お婆ちゃんが薬局で薬を貰うまで、交差点で停車です

歩道も広くて、一時的に停める事は可能です

でもネ、そこの歩道は、前から入ると、前からは出られません

(^^);

と、、、言う事で、周りの迷惑も顧みず、停車駅です

交番もスグ近くデス!!!

 

何だかなぁぁぁ〜

オジイちゃんがこの歳でタクシーか?

何故、免許を持ってるか? な、2人とも!

そぉ〜言う社会も、オジイちゃんの年金も?

凄く不思議な日本です

 

ちと脱線しますが、

あの年齢の人たちは?

満額払わなくても、年金は満額のハズです

年金制度後の途中からの年齢と思われます

なぜ、払っていないのか?

払う気が無かったか?

後から払う方法も何度もありました

しかも、短い期間で満額です

結局、年金だけでは生きてイケ無いのか?

だからと言って、普通にコレだけ迷惑を掛けています

で、、、それも迷惑とも思えない人が業務なタクシーで良いのでしょうか?

頼む側も、融通がきく、オジイちゃんタクシーなのだと思われます

 

何だか、色んな事が間違ってると思うのです

働くのが駄目じゃないのです

何故、働いてはイケない人が働かなければ成らないか?

が、、、問題なのだと思います

 

---

レーダーロックオン、

いつの時代の賠償か? 徴用工?

寒すぎるんデスは、2重3重の計上にも関わらず? 大赤字

島根では外国人が不法入国? 今度は何もせず強制送還?

で、、、

何だろな?

韓国は、既に国では無いですナ?

在日さんは沢山います

確かに色々有るとは思います

ですが、、、

考えて欲しいのです

 

あなた方は、何故、母国へ帰れないのでしょうか?

不満は有っても、日本だから許される事が有る!

も、、、分かっていると思います

 

折角、築いた何十年かが、これで終わると思います

一度、外交を閉ざしたら?

そんなに簡単には戻りませんョ

 

と、、、思います

 

---

霊長類、最強の、、、吉田沙保里さん引退らしい

(@@)?

なぜ、人類では無く、霊長類?

(> <)

バカにしてんのかぁぁぁ〜〜〜

 

懲りないアホ、マスコミの言語不良

ほんと、アホにゃので!!!

 

何度もカキコしてますが、

私なんぞのアホブログと混同してるのです

 

このブログ、アホですが、

このアホを見て、反面教師にして欲しい

それだけです

真似する対象では無い!!! って事です

 

---

最後に、平成天皇さまです

この方と、皇太子さまは、日本の歴史で凄く重要な役割りだったと言われるのかも知れません

 

京都=朝廷

江戸=幕府

西京=山口県な長州です^^ オマケです

 

で、、、

元号でも揉めていた、オジイちゃん

これが、今風な朝廷なのだと思います

 

時代は流れ、天皇は象徴です

とは言え、国民には絶大です

何の権限も無いですけどネ

 

人生100年時代です

あと、20年?

残党な? 朝廷な? オジイちゃんとの戦いだったのかも知れません

 

秋篠宮殿下も、そぉ〜いう感じに見受けられます

本当の、新時代、文明開化なのかも知れません

 

明治〜、で、あと20年?

これで、朝廷時代も終焉なのかも知れません

200年近くかかりました、と、言う事です

 

ある意味、凄い時代に生きている?

かも、、、知れません

 

---

もうスグ夜明け

少しだけですが、お引越し準備をしないとイケません

(^^)?

片付いてる? ハズですが?

(^^);

頑張らニャいと、生存不能になりそうです

 

はぁぁぁ〜

(^^)

大変だ、、、大変です

アタフタ、あたふた、、、

焦っても?

仕方なし?

開き直るか?

(^^)?

は、て、な、?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ JIKO