関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

今日と明日は晴れ模様(^^)? ドライバが見つからない!

--- 2019-01-13 ---

 

お引越し?

(^^)?

お引越しだぁぁぁ〜

って、片付けだけですけどネ

(^^);

今週から本格的に撤収模様でございます

もうネ、アレなのです

取り敢えず、撤退したら、アレこれ暴露? しちゃいます?

で、、、

昨日は雨模様!

撤退先の荷物置き場を、お掃除しようと思ったら?

雨でして、晴れてきた

(^^);

で、、、出かけようかと思いましたが、

既に、お疲れモードに突入です

(^^)?

諦めて?

(^^);

スシロー に行って来た

で、、、お醤油がチト苦い? 気がします

で、、、風邪では無いのですが、気味なのかも知れません

 

このお店?

(^^)?

???よろしかったですか?

(^^);

な、、、た人種が多い模様?

ってか、昨日は皆んな、た人種?

ニャ是に、た!

過去形か?

これからが、過去形です

(^^);;;

どっちやねん!

 

冬場ニャので? お魚ちゃんがネタ切れか?

(@@)?

サーモン以外は、余り美味しくなかったです

でも、まっ、@100- ですからネ

贅沢言ってはイケません

 

中学生? 高校生?

よく分かりませんが、チラホラ見かけておりますデス

(^^);

学生ちゃんの方が、お金持ち?

な、、、気がします

いと、お菓子?

 

---

昨日は、ドライバが見つからなくて、何処へ置いたのやら?

(@@)?

大きいの、小さいの、中っくらいの?

の、、、中がネ、何処かへ、お出かけです

(> <)

さっき使った気がします

どこ行った?

放蕩者のドライバ?

片付け物の中から又、抽出するか?

100均か?

(^^);

簡単に、100均にしますかネ

も少し探して見ます

 

---

今日こそは、午前中にお掃除して、午後からお買物に行きたいです

生きたいです

(^^);

4連休なのですが、片付けモード全開です

お仕事よりも疲れます

 

チョコ食べたい!

明日は絶対、チョコ買います

チョコ、ちょこ、チョコ!

食べたいな^^

 

 ---

そろそろ寒くなって来たので、お布団へ撤退です

も1度、アマゾン ビデオと共に、二度寝しようかな?

そぉ〜言えば?

未だに、灯油なしで頑張ってます

(^^)?

来月が本番ですので、あと1ヶ月くらいでしょうか?

(^^);

一応、布団乾燥機で寒さを凌いでおります

温かい上に、お布団も乾燥できて良いのです

と、、、言い訳気味に使用してます

ちと、電気代は掛かりますが、少しなので!

エアコンだったら、凄く高いです

節約、節約!

 

何か書こうと思ってましたが、思い出せないので!

一旦、投了します

 

---

思い出しまちた、1つだけ

(^^)?

Q/A で、LG なPC が不調な様です

LG PC って売ってるの?

見た事は、ネット上、有りますが、、、

で、、、サポートやら何チャラで不満をぶちまけておりました

A)

パナ、ソニー以外は国産じゃ無いからネ

に噛みつきまして逆ギレか?

(^^);

NEC富士通、他

細かに、どこやらで組立て居るぞ、、、的な?

だから、ね

HP は、東京組立モデルは有ります

HP を国産と言う人は居ませんと思います

 

設計〜組立〜検品〜販売が国産だと思っています

私は!!!

で、、、どぉ〜見ても、同じ型でスペック低な物体の国内メーカー

OEM 以外は考えられないと思います

仮に国産であったとしても?

国産とは認めません!

 

な、、、Windows10 の再インストールも出来ない人のQ/A でした

そこまで詳しいのだったら、自分で解決すれば良いと思いませんか?

教えて下さい

教える側が怒られた

(> <)

文字列ですから、雰囲気は伝わりません

怒っている様にしか見えません

逆ギレか?

お礼も無しにキレまくり?

って、、、感じの人、多いです

 

電波障害、人類です

既に、発明されてるの?

かも、知れません

 

電脳世界のヤり過ぎは、ご注意下さい

アホになりますョ

 

因みに、この人

着払いで、Windows の入れ替えをさせた模様!

ホント、酷いな、ヒドすぎです

LG PC って、そんなに高価な物件でしょうか?

ボロ買って、銭失い! って言ってる輩かも知れません

 

で、、、こんな人が居るので、Q/A、2ch、で、バカにする人が増えるのです

マトモに答えた方が揚げ足とられ、怒られた!

な、、、物件でちた

(^^);

いと、お菓子?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ TENKI