関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

大人がこんなので(^^)? 良いのでしょうか?

--- 2019-01-14 ---

 

室温=15度です

ちと暖かい気がします

(^^)?

基準は、指でしょうかね

(^^);

スマホの入力は指ですので!

あれっ?

(^^)?

音声ちゃんなAI じゃないの?

(^^);

一応、本物AI が存在するので、、、!

 

---

1) 恒例な某くまもとの市長ちゃんか?

は、は、は、?

上手いか、どぉ〜かは別にして?

たまぁ〜に見かける町中の?

変なオジさんにしか見えません

(@@);

多分、殆どの人は呆れてる? と、思います

まっ、見て下さい

変なヒト?

 

2) 原発でしょうか?

100% 保証しろ!

保証できないなら誰が責任を取るんだ!

(@@)?

100% ね、気持ちは分かりますし、言いたい事も分かります

が、、、

それ言って良いのでしょうか?

それに従事して稼いでる人、補助金、なども存在してます

止めますと?

全員解雇で、電力供給も控えさせて貰って良いのでしょうか?

この手の議論

沖縄に似ています

もっと先に、選挙でヤるべきだと思います

お金は欲しいが、義務は嫌!!!

 

100% の責任って、どぉ〜言う誰の責任でしょうか?

死んでも生き返らせる責任か?

それとも自分が死んだら、お前も死ね! って事ですか?

 

---

殆ど、サクっ! な、スルーの情報

とうとう日本が、顔認証システムを導入です

(^^)?

まっ、アレです

N-System では、実験済だと思います

取り敢えず、空港あたりでしょうか?

(^^);

システム登録されると、、、?

アナタが被害者に成らない事を祈ってます

これは、1歩目

その情報、誰が閲覧し判断材料とするのでしょうか?

終わったな?

英国、米国、並みでございます

(@@)

マイナンバーと同様に?

その意味が分からず、後から吠えまくるオジイちゃん議員が出て来るのでしょうネ

 

---

随分、荷物も片付きまちて?

(> <)

ヘロヘロです

爆睡です

お部屋はサバイバル状態です

取り敢えず、何処かへ保管しないとネ

既に、生存不能です

(^^);

まだまだ、掛かる、お引越し作業!

ホントに、パワーが必要です

 

お引越し先を決める時は、焦らない!

絶対に!!!

 

---

そぉそぉ、忘れてた!

平成ちゃんな都会ちゃんのネットの会話

 

PC なんて要らない

スマホが有れば十分

PC は、ゲーマーが買ってるんでしょ

 

ってな感じ

大学などのPC も相談を受けるシーズンです

(^^)?

そのPC、一体、何に使うのか?

(^^);

親はゲームの為に購入です

で、、、

予算=7万円程度?

(@@)?

そんな物体が存在するなら、とっくの昔に買ってます

流行ってます

有り得ない!!!

 

っと、言うくらい頑張って子供の為に大学へ行かせてます

で、、、ゲームしかしないPC が必要ですか?

 

PC 不要!!!

って、人は?

最初から、社会に出ないつもりです

ワード、エクセル、程度が出来なくて?

仕事は出来ません

 

最近は、パワー系でも必要です

AI では出来ませんョ

学生で遊んでる暇が有ったら、30分で良いので、毎日エクセルを触りましょう

習うより慣れろ!

 

必ず、ヤってて良かった

と、思えます

逆な人?

就職してから、凄く困っておりますデス

 

まっ、そぉ〜言う事で!

お金を払って貰って、勉強してる訳ですョ

親だから当たり前

では、無くて、

その分も、頑張らなきゃ!

そぉ〜思考するだけでも、今後の人生観は変わります

怒られて?

パワハラか、見込みが有るから教えてくれてる

っと、思うかは、本人次第でございます

 

いと、お菓子?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ News