関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

電脳世界のアホ模様(^^)? これ世界的ですので、ご注意を!

--- 2019-01-14 ---

 

話題なの?

(^^)?

あれ読みました、地元なアイドル軍団です

(^^);

この手の話題

実は、下関にも有りまして、ほぼ同様な感じです

 

誰が好きとか嫌いとか?

付き合ってるとか別れたとか?

お給料が少ないとか?

今回みたくストーカー的、内部犯行か?

 

な、、、ほぼ、どぉ〜でも良い様な話題です

今どき風だと、イジメ、です

ただ、それだけで、こんなに大騒ぎになると思っていなかった!

そんな感じです

 

別に、このグループが特別でも無く、

やっかみ半分な輩が、ある事ない事、あれこれするんですネ

特に、地方でしょ!

社長って言っても名ばかりで、管理も杜撰で、内部ルールさえ無い状態です

温室の花

あなたに、あなたが欲しいと思える金額で、価値ありか?

好きとか嫌いとか、恋愛模様な、お仕事状態です

別れたら?

ストーカー?

 

まっ、そぉ〜いう感じ!

親御さんも、安易に子供に、こう言う事をさせない事です

その価値あるか?

は、、、自分が判断いたしましょ

(^^);;;

 

---

本題な、電脳世界、炸裂です

1) 死ぬゲーム? 何だっけ?

確か、息を止めまくり、意識を飛ばすんデスョね

復帰すれば生き返りますが、、、

EU 系で問題になっていました

 

2) サンドラ・ブロックの映画です

視覚情報が脅かされて目をつぶって子供と逃げる映画です

で、、、

20代女性、免許を取ったばかり?

目をつぶり運転で事故をしました

確か、米国です

 

---

日本だけがアホかいな?

(^^)?

AI か?

(^^);

これ世界的なのですョ

 

以前から何度もカキコしています

昭和ちゃんが今の時代を作りました

ですが、昭和ちゃんな発想外で動作です

昭和ちゃんは提供はしましたが使えません

平成ちゃんは使うだけ!

で、、、買えば安心安全と思っています

 

何故、安全か?

は、、、すっ飛ばし、怒られますと?

パワハラです

で、、、誰も指摘しなくなりました

 

本当に、

近々に存在する物体が止まると思います

発電所が安全と思っていたら爆発した

道路工事をしてたと思ったら? 暫くすると橋が落ちた

デパートが崩壊した

電車は点検スルーで脱線した

お医者さん、パイロット、などなど、お酒も飲めない職業です

誰が成りたがるのか?

 

これらがAI で、もしも解決できる時代が来たら?

(^^)?

人は何もせずとも生きて行く事が可能です

(^^);

朝から晩までネットだけでして過ごすのでしょうか?

(^^)?

子どもって? 思うでしょ?

(^^);

言う事聞かない子供より、ペット寄りの人も多いと思います

何より医療で死ななくなり、人工器具でバーチャル生存してるかも!

なので、

子供も必要ないです

と、、、言う世界!!!

 

そんな未来で生存してて、

それ人類か?

って、事ニャのです

 

と、、、思います

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Dennou World