関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

今日もお休み(^^)? 片付け中ぅぅぅ〜? で、見つかりまちた

--- 2019-01-15 --

 

今日も、晴れ模様で、お休みです

(^^)?

片付けても片付けても我が部屋きれいにならず?

(@@);

は、は、は、?

全く全然、1つもキレイになりません

それが、お引越し?

っと、言う事なのです

 

もう修正は効きませんが、

お引越しの手順は、こぉ〜だろぉ〜?

(> <)

って、考えまちた

今更ですが、、、もう、遅い?

 

12月から順次で、1月末

予定は未定で、余裕が有ると思ったら?

あと、半月です

今日も寒さに耐えながら、箱詰めします

 

で、、、ドライバ、見つかりました

(^^);

100均でも、中サイズを2つも購入

これで、自宅に、大一式、中3つ

これだけ有れば無くなるまい?

(@@)?

っと、思っていても無くなりそうなので、

フリースのポッケに2つ入れておりますデス!

ちょい置き厳禁!

 

結局ね、ホームシアターのスグ横に置いていました

いと、お菓子?

 

早朝から、頑張っております

既に、3時間?

(^^);

ちかれたな?

お疲れモード全開です

 

頑張ります

 

手順は、落ち着いたら、書く予定!

一段落したら?

(^^)?

スシローに? 行きたいニャ?

(=^^=)

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ TENKI