関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

麺職人 このシリーズは美味しいです(^^)v と、、、韓国拒否

--- 2019-01-17 ---

 

全部、入れた後で気が付いた

(@@)?

後入れ先出し

先入れ後出し

平均法?

(^^)?

ニャンですとぉぉぉ〜?

在庫管理なあれコレは? 置いといて?

 

麺職人 鴨だし 期間限定

 

美味しい物は美味しいで良いのです

で、、、

時々見かける光景です

(^^)?

スープ、とか、きちんと作り方を閲覧しまして

作りますか?

(@@);

私ちゃん、全部、丸っと入れる派です

(^^)?

派、、、が有るかも知りません

全部入れ、お湯注ぐ、食べるだけ!

 

後入れ、液体スープ^^

f:id:simonoseki:20190117012545j:plain

 

---

安倍ちゃん政権

(^^)?

これだけは、お願いします

(> <)

未来永劫、サイフになるつもりは有りません

韓国です

国交断絶!!!

 

議論の余地なし

相手が言語が理解できないので、話し合う事は不可能です

本当に?

一旦、国交を止めて下さい

 

先日も、北からの小型船、漂着です

で、、、帰国したい

???

人道的には? あれコレ有ります

が、、、何故、動かぬ船で操業するか?

5人で出かけ、救出時は2人でした

???

また日本の税金で、渡航費用と、この船は?どぉ〜するか?

処分するとしても費用も人手も掛かります

 

北-->南経由、違法操業のお魚入荷

北-->中華-->南、違法操業のお魚入荷

 

入荷は最終的にはスーパーです

買わない事です

生魚を好んで食するのは日本人です

 

日本海側の漁師さんが困ってましたネ

海上保安庁にも苦情を言っておりました

が、、、

根本は、ここなのです

安い! からって、買わない事です

日本製を守らなきゃ!!!

 

で、、、レーダー照射となる訳です

(@@)?

どぉ〜せ、ゲーム世代が、遊び感覚でロックオンした!

これが真実なのでは無いでしょうか?

で、、、ごめんなさい

が、言えない民族です

とっくの昔に理解不能です

断固拒否、、、国交断絶、、、入国禁止

 

2年前、国際大会で安宿のラブホ提供、食事も交通手段も皆無

昨年オリンピック、ヨーロッパのどこかの国、早々に不参加表明、上記に懲りた

 

今年、日本、ラグビーなど国際大会が有ります

来年、オリンピック

その後、万博です

 

軍事的、政治的には?

北の主席が中華へ入った!!!

これ、デジャブですかネ

数年前にも全く同じで核問題でアレこれです

南は全く機能してないレッテルを挽回すべく? 指導者が入国です

が、、、

凄く重要物件な如く世界へ発信!

存在価値は有るのだョ、アメリカちゃん、どぉ〜ですか?

な、、、北との外交不発をひっくり返そうとでも思っているのか南です

分かるかな? 意味ない事を、さも得意げに! って事です

意味ないアメリカへの自慰行為、アピールです

 

相撲、忍者、寿司などなど

発祥でも無いのに、さも自国の文化の如く言いふらす輩です

そして、必ず、謝れ!

お金が欲しい訳じゃない!!!

で、、、差し押さえ!!!

三権分立で、他国の事に干渉するな? 理論であれば?

 

朝鮮総連の賃貸料? 未納な高額な税金です

数年前です

あれ、払ってくれたのでしょうか?

貸した金、通貨スワップ系、返してくれたのでしょうか?

で、、、日本の司法が、三権分立の名のもとに?

全ての資産を差し押さえても、仕方なし!

って、、、思うのか?

って、、、事ですョ

 

結局、日本人より頭が良いと思ってる民族なのです

新日鉄の技術はパクリ

SanDisk な日本人からの雇用でパクリ

他、多数!

パクるのは簡単ですが、その意味が分かって無いから事故が起きます

船の事故もそぉ〜でした

意味が分かっていないのです

 

未来永劫、お金をせびる輩は不要!

必要なし

国交断絶!!!

話し合いの余地が無い事は、既に分かっているでは無いですか!

 

で、、、アレこれ書きましたが、、、

近々に?

正体がバレます南の韓国です

 

外国人が普通に渡航する機会が増えるのです

渡航先=日本です

見た目が似てても、異質な存在

文化、習慣、環境、教育、などの違いが普通に分かります

 

誰が嘘を言ってるか?

 

---

話し変わって、、、AI です

飛行機もAI らしい

で、、、

結局、何か?

 

原発同様、日本で実験、当然お金も日本です

実験台も日本人です

 

と、、、言う事です

何だかんだ言ってますが、物価は上がり、消費税は上がり、

お給料は下がりっぱなし!

で、、、実験台です

(@@);;;

アホ過ぎです

 

ビールの消費が最低模様?

(^^)?

何、言ってんだか?

(^^);

税金を減らして、格安ビールと同じ@100- になったらビールは売れます

美味しくもない発泡酒系で我慢するのか?

(^^)?

お財布の中身は変わらない! からです

アルコールは飲みたいが買わない

か、、、

安く買える商品にする

か、、、

飲む回数を減らす

か、、、

 

これ、理論値の官僚ちゃんの完了です

お財布に、¥1,000- しか入ってなければ、¥1,000- 以上は出てきません

持ってる人は確かに居ます

ですが?

1人が、車を何十台も常時、購入したり、

飲めない量のビールを常時、買い置きしたり、

しませんョ!

 

が、、、分かって居ないのです

子育て支援、エアコン学校に設置、授業料免除、、、などなど

ミサイル1発よりも安いのですが、、、

バリアフリー化と同様です

(^^)?

耳障りの良い言葉で濁しているだけです

(^^);

本題は、収入源で、増税です

いずれ、お金持ち以外の国民は不在で、日本に居ても何も買えない

そんな時代が直ぐソコです

 

お金持ち

国籍=税金の安い海外です

住むのは、バカンス的な居住です

(^^)?

分かるかな?

(^^);

日本の税金は高過ぎて払えません

で、、、国籍だけ海外です

な、、、人的アマゾン、と、言う事です

 

 

この暴走

誰か止められ無いのでしょうか?

(^^)?

日本の錬金術

(^^);

これ、信用ゼロだったら、とっくに国家は消滅してるレベルの借金です

あなたの借金

計算した人、居ますかネ

あれ、自分たちだけの借金です

過去は算入しておりませんので!!!

 

そろそろ、他人事ではなく、自分の事だと認識した方が良いと思うな!

 

 

余りにも、お話しが暗くなるので、

他に楽しいアホ話しを探してカキコしようと思います

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Korea