関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

逆ギレか(^^)? 国交断絶! お天気は晴れ模様?

--- 2019-01-18 ---

 

ニャ銭、こちらが怒られる?

(=^^=)?

駐在大使が怒られた模様?

???

不問な言い合いは辞めましょう

仲良くするのが人類です

(> <)

中華が無くなると困ります

韓国、要らない

国交断絶!!!

 

お財布になりたく無い!!!

同じ、お金を拠出するなら、在日さんに使いましょう

それが、スジで道理です

 

---

新下関のお天気です

(^^)?

今日明日、金土は晴れ模様

日=雨っぽいです^^; 間違えまちた、訂正です

(^^);

お引越しは捗りません

何故なんだぁぁぁ〜?

(@@)?

きっと、布団で芋虫で? ゴロゴロしてるので片付きません

寒い時期の、お引越しは辞めましょう

 

月末まではアト少し

踏ん張るしかあるまいな?

(^^);

でも、ヤっぱり寒いのです

 

---

倒産模様な物件情報

1) サンドイッチ展開のサブウェイ

東京か? フランチャイズか?

(@@)?

知りません、が、終わった模様?

 

2) ゲームソフトメーカー? エイタロウ

一太郎=四国のジャストシステムです

(@@)?

全く知りません、投了か?

 

3) ラスク

会社=シベール、初めて知りました^^

近年はコンビニなどでも単体で売っております

シンプルだけど凄く美味しいと思いませんか?

(^^)?

ちと硬すぎニャのが残念賞

お年寄りで無くても気を付けないと、歯が弱い人は欠けちゃいます

(^^);

元々は、パンの耳の再利用?

で、ママちゃんがフライパンで揚げて砂糖をまぶしてオヤツです

が、原型か?

子供の頃に凄く田舎な本家へ集まり、牛乳と卵と甘いの少々で凍らせたアイスが凄く美味しかった記憶が有ります

甘いの以外は自前な物件

何でも買える時代ですが、こう言う工夫が買えるのが良いのか、作れるのが良いのかは分かりません

ただ、お手伝いするだけな、お邪魔虫でも楽しかったな!

 

 

1)、2)、は見ての通り、何屋さんか分かりません

知る人ぞ知る?

時代の波に乗れたのか?

は、知りませんが、こう言う奇をてらった名称は好きでは無いです

(^^)?

何屋さん?

 

 

これ以外だと?

 

4) ライザップ

これも何屋さんか分かりませんネ

健康ダイエット屋さん?な個別型?

お隣り北九州で、凄く苦労してる感じの良さげな代表さん

(^^)?

正念場?

(^^);

は、、、近々に発表が有るかもネ

 

5) 大手どころな、原子力発電系

日立、東芝(水没)、他、沢山!

ほぼ漏れなくな日本のメーカー陣です

(@@)?

撤退、撤収は良いですが?

(^^);

止めるのも兆単位!

一企業レベルのお話しでは無く、国政レベルのお話しで?

税金投入されるのでしょうネ

、、、???

オジイちゃんの年金代わりな退職金に変身しない事を祈ります

 

6) 日産

韓国も波に乗り?

誇大広告で賠償請求

(^^)?

もう、何でも有りな物体です

(^^);

因みに、お金絡みで吠えまくってると?

その株は?

アメリカちゃんの持ち物で?

凄く怒られる?

と、、、言うのが、先日の、新日鉄系の差押えです

知っているのか、知らぬのか?

 

---

外国人労働者

中華でござる、受入れ拒否で即帰国?

(^^)?

これアレなんです

懸念事項の脱走者!

(^^);

確かに色んな人は居るのです

ですが、基本的に後付な言い訳です

最初から脱走目的で不法移民な状態です

受入先では働かず、違法な仕事に手を出して、短期で儲ける、短期で帰国?

 

実は、短期で帰国な人は頭が良い人で、元々明確な目的を持っています

自分の欲しい資本金

これを物価が高い日本で最低限な暮らしで我慢してお金を貯めます

それを元手に事業です

大成功な人なのです

 

で、、、別な人、大半はコレです

犯罪者となるしか無くて、逮捕され帰国です

(^^);

結局、帰国となる訳です

早々に帰国が、、、犯罪が発生しなくて良いのです

 

 

で、、、以前のブログ? カキコしてます

家族から支援を受けて留学生

学生時代に知り合った人に、お嫁ちゃんになりました

多分4年くらいは幸せ生活だったと思います

(^^);

日本語もチト変だけど、普通に会話できるレベルでした

良く聞く、アニメを見てて覚えた!

しかも、ビデオレンタル=日本固有?

国内に来てから1年くらいで覚えた様でした

で、、、

余りにも普通に話せるので、方言や略語で適当に話し始めると?

その単語、意味分からんデス状態でした

(^^)

顛末は?

不仲な訳での離婚では無く、異国だと?

ヤはり寂しい様でした

で、、、離婚して、帰国

、、、数ヶ月、6ヶ月くらい?

(^^)?

又、日本へ戻って来ましたョ

(^^);

日本でネ、差別とかイジメとか、アレこれ言う訳ですが、他所の国では、戦争モドキな諍いが絶えません

と、性差別も有るのです

言える国は、基本的に日本だけ!

っと、思った方が良いです

人権が、、、なんて言ってる人は、それなりにお金もチカラも持ってる人が言える権利で、平民が言える様な人権では有りません

と、、、言う事です

 

お部屋は個室、食事はスーパー、コンビニ利用、一般的には差別は無いです

治安も良いです、街中もキレイでゴミは有りません

と、、、言う事です

 

で、、、勤労学生でしたが、凄くバイトしてました

親への仕送りだった様です

1ヶ月、死ぬ気で働いて節約すれば?

一家が一年くらいは楽できる?

金額模様で有るらしいです

 

多分、学校は途中で辞めたのでは無いかと思います

学歴が有るより、

日本語が喋れる、読める、パソコン操作が出来る

な、、、実践型の人材が欲しい会社が多いです

で、、、就職してました

日本人は就職難でござんすが^^;

 

---

話題にされなくなるのも、どぉ〜か? とは思うのですが、、、

震災な災害などです

 

忘れては成らない事で、教訓もあると思います

ですが、、、

見てるとネ?

何か違う気がするのです

(@@)?

単にイベントで盛り上がる?

趣旨は何?

が、、、欠落してる気がします

と、、、感じます

 

---

アップル信者と思われております

(^^)?

未だにネ? 今ダニね?

(^^);

 

先日な物件です

迷惑メールが撃退できヌ?

(@@)?

どぉ〜にか、なるかい? アイポンです

(^^);

アンポンタン、な、キャリアと共にな、阿呆アイポン

まだまだ、持ってる人は多いぞ?

(^^)?

で、、、取り敢えず、適当に、長押し、スライド、PC からなキャリア設定変更で、アレこれです

一応ね、1週間くらいは経過してるので順調模様でございます

(^^);

で、、、趣旨は何?

 

リンゴ保有者さん、こんな機能、分かる人、居るのかい?

は、は、は、?

(^^)?

その為に、サポート無しのリンゴを使い易くするべく、改善やブログでカキコしてたのです

(^^);

で、、、見限った? ブロガーです、利用者です

一般の人は、そぉ〜言うカキコを閲覧して真似して居るだけなのです

分かります?

(^^)?

今の情報はゴミだらけ

で、、、使えません

で、、、機能や操作は分かりません

で、、、漏れなく感染者、感染源、、、なのでした

 

も少し一般的に言って見る?

(^^)?

親御さん、おじいちゃん、おばあちゃん

誰に触って設定して貰ってますか?

(^^);

漏れなく、子供、孫、なのです

小学生

触れはしますが、善悪は分かりません

免疫もございません

 

で、、、情報漏えいと共に、家庭崩壊!!!

(> <)

そこまでして使う物体か?

よぉ〜く考えましょうネ

 

売れてた、た、た、は、日本だけです

サポートは存在しません

サポートは元々仕組みが理解るユーザなブログでちた

(^^)?

分かるかな?

(^^);

鬼平です

今更アイポン? いまさらか?

で、、、ございます

 

日本で全く売れなくなったら倒産すると思います

で、、、疑惑となる訳です

購入は?

政府じゃなくてユーザです

(^^);

が、、、欲しいけど? 凄く安くて高機能?

とは、、、思うのですが、買えません、私ちゃん!

 

先日も、疑惑が疑惑な社員を解雇してました

(^^)?

売る! が、どれだけ大変か?

これからが正念場、と、思います

(^^);

今は未だ買えません

が、、、もう直ぐなのかも知れません

 

---

そろそろ夜明けと共に行動したいな

お引越し、準備の前の、日常準備お支度です

(@@)?

今日こそは?

(^^);

メド付けないと自爆する?

地縛霊?

霊にゃのか?

(^^)?

そぉ〜言えば、アノ物体、光です

(^^);

中華な衛星のゴミだったのでしょうかネ?

 

は、て、な、?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ TENKI