関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

脱出(^^)? 成功、生存報告でぇ〜す、生きてるョ?

--- 2019-02-01 ---

 

は、は、は、?

(^^)?

しぶとく生きておりますョ

(^^);

で、、、凄ぉぉぉ〜く寒いです

室温=8度、昨日までの生息地=15度でちた

もぉ〜牛さん状態で、もぉ〜寒いし、もぉ〜お腹空いたし、もぉ〜大変です

昨日、来た時は、6度か7度なのに部屋の扉が閉められず開けっぱなしで寝ちゃいました

 

一応ね

眠る所は角っこにスペースが有りまして、ベッドのスノコを無理やり2枚重ねて、その上に良くある薄い3折マットレスを沢山引いて毛布も布団も見える範囲で捜索し、爆睡でちた

(^^);

今朝は、バッグに入れてた歯ブラシが有ったのを思い出し、歯磨きできまちた

今は、1時間くらい荷物を探検しまして、ベッド周りだけはネット周りとKindle、時計、LED ライト、簡易テーブル設置、ニャンコ言っても、布団乾燥機を発見しまして、今は温かいです

が、、、未だに真っ暗だし、室温は低いし、、、

(@@)?

ニャンコ? 変な? 太鼓っぽい、管がコンコンする様な音が聴こえて来ましたぞ?

10分くらい?

長府は城下町でござんして、街並みも、旧っぽい感じで維持されております

神社も有ります、沢山あるか? な、感じなので、修行な人が起きろぉぉぉ〜で叩いているのが聴こえるのかも知れません

(^^);

新下関は、朝、夕でサイレンが鳴ってましたからネ

まっ、田舎な感じでございます

 

もう少し、明るくなってから、出勤準備をしたいと思います

(> <)

寒いので、動きたく無いのです

 

空気清浄機も発見しまして、ホコリ花粉モードで回しておりまして、後はオムロンマッサージ機が見つかれば言う事なしです

 

で、、、梅田で段ボールおじさんを見かけたのを思い出し、マネして見ました

(^^)?

保温する銀のレジャーシートみたいなのを床に敷いてたのが有りまして、それでココ数日は寝てたのでした

やっぱりネ

(^^);

温かいです

もっと薄くて包まれる感じだと、もっと温かいと思います

 

お引越しとか、車で泊

なんて時は、寝袋と共に持ってると良いかもです

畳めば凄く小さくなりますし、携帯するには便利グッズでございます

それと、

100均の靴のビニールです

あれ、便利なので買っておきましょう

昨日は雨模様でしたが、雨靴も傘も見当たりません

レインっぽい、ボアコートと共に、近くへ食料調達で探索しました

(^^)

な、、、ほぼ、浮浪者な輩に変身しております

暫くは、

こんな状態で生息です

 

寒い時期の、お引越しは辞めましょう

(^^);

でも、上階からの子供の運動会が無くなりまして、又、静かな環境で嬉しいです

 

今日は、パナちゃんだけ持って帰り、ネット環境もボチボチ状態にしたいと思います

な、、、

感じで、生きてるよぉぉぉ〜

の報告でちた

 

あれコレ書きたい事は有りますが、おいおいと、、、!

じゃ、そろそろ出勤準備をしたいと思います

 

今日も1日、ご安全に!!!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ CHOFU TENKI