関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

アマゾン ビデオ と セキュリティ(^^); 2015年 オリュンポスの監視者たち

--- 2019-02-03 ---

 

制作は? 2014年あたりでしょうか?

(^^)?

スノーデンは、何時だった?

(^^);

てな感じで、シーズン2 は、これ系のストーリーがチコチコ出て来ます

基本、素人ちゃんの脚本家?

と思いますが、少し調べて、少し考えるだけでもココまで思考できるのです

基本的に間違えはございません

(@@)?

駄菓子かし?

(^^);

この程度ではござらんデス!

は、、、このブログでもしつこくカキコしておりますので、今の現状

2019年

スマホ破棄

普通の人は、これ以外ありません

何故に、1秒たりとも待てないか?

結局そぉ〜言う事です

他人事と思って居る人は、それで良いです

実際に、事件事故も起こっています

 

素人が、いくらそれっぽい製品を設計しようが、ソフトを作ろうがダメポです

基本が分かっておりません

いとお菓子?

 

まっ、見て下さい

そして、じっくり考えて!

最低でも、

SNS、ニュースアプリの利用は辞めましょう

 

 

では、そろそろ引越し後の片付けをしたいと思います

(^^);

小物が多くて大変です

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ ELEMENTARY Season2-18