関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

朝鮮学校に日本が無償化(^^)? 意味分からんデス

--- 2019-02-08 ---

 

同盟国に対して、威嚇飛行、とか?

北朝鮮、中国だったら意味が分かります

国の形態が違いますからネ

で、、、今回は?

どぉ〜言う経路で国連に? 意義を申し立てたのか?

分かりませんが、、、

(@@)?

国連もアホだらけ?

(^^);

どこの国が、国籍も持たず、

よその国の学校の補助金を出すのかな?

 

本の学校もキチンと存在してるのです

入学できない訳では無いです

逆に言えば、よその国が勝手に建てた、学校です

ここに何故に日本人の税金を投入しないとイケないか?

 

例えば生活保護です

例えば年金です

 

どこの国が、よその国の人に対して、公然と日本の税金を払え!!!

なんて言えるのか?

日本人としての権利ですョ

 

今現在、同様の事が、もしも有れば、その自治体が人道的に救済しています

(@@)?

分かるでしょうか?

 

この国の人は、よその国に行って、自分たちの国では無い国の権利を主張してるのです

そして、何より、このタイミングです

(^^)?

正直、厚かましいにも程が有ります

自分の国の学校で有れば、

日本じゃ無くて、自国に税金投入を求めるのがスジですぞ!

(^^);

一体、誰が、どぉ〜言う経緯で申し立て、したのやら?

日本の権利を主張するなら、

キチンと日本の国籍を取るべきです

 

国連へ、どんな言い分で言ったのか?

きっと、無いこと、無いこと、ばかりを並べ立て、苦情を言ってるのです

 

自国の学校は、自国で賄う!

当たり前の事です

 

国籍もキチンと持たず、よその国の権利が保証されてる国は有りません

当たり前です

 

この国は、すでに、と言うか?

何を言ってるのかも分かりませんネ

(> <)

と、、、思います

 

私ちゃんが、アメリカへ行って、アメリカ人としての固有の権利を主張できるのでしょうか?

 

不思議です

絶交です

いと、お菓子?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Chosen