関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

東大も灯台か? (^^)? 元暮らし? 暇ニャのか?AI だってさ!

--- 2019-02-09 ---

 

は、は、は、?

(^^)?

日本の最高峰と呼ばれてる? 学校ですか?

どこの国?

(^^);

AI で、東大に受かるのか?

だって、さ、、、!

 

はっきり言います

私ちゃんなら、コンピュータで東大受験で合格できます

AI では有りません

ただのソフトウェアです

(^^)?

この程度なのですョ

(^^);

ほんと、レベルが低すぎです

 

結局ね、自分がヤって見たい事を税金でヤりたいだけです

ただの自己満足です

で、、、

例えば、私が作ったソフトで東大に合格して、、、?

(^^)?

その先は?

(^^);

コンピュータが、お受験で、東大に通うのか?

一体、何の意味が有るのでしょうか?

ほんと、残念で仕方ないです

 

世界的なレベルの低さに輪を掛けた、低レベル

これで、世界とは言いませんが、

日本での実務に耐えられる人が育成できる?

とは、思えませんネ

 

コンピュータの使い方

(^^)?

それは、何をどぉ〜させるかを思考する、プログラマーの考え方だけです

(^^);

以前のブログでもカキコしてますが、

日本での状況は以下の通り

 

プログラマー=コーダーです

SE=出来ない事でも書く文章家

プロジェクトマネージャ=区切りが付いたら納入先と打ち上げをして喜んでるダケの人

 

まっ、良いのです

(^^)?

近々に、コンピュータは止まり始めます

(^^);

AI に直して貰って下さいな

 

いと、お菓子?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Light House