関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

注目の(^^)? エロ市長選? 発表です

--- 2019-02-10 ---

 

今日はデスねぇ〜

凄く注目してます市長選です

(^^)?

全国ネット? では無いと思いますので、ご存知無いと思います

エロいので、、、?

(^^);

お隣り美祢市市長選挙でございます

前々回は、市長の子供

前回が、海外でエロ本人?

で、、、今回です

 

住民まるっと? エロいのか?

が、、、問われてる?

エロ選挙?

で、、、ございます

 

多分、20時頃ですかネ? 締切は?

美祢は住民数も少ないので、アレっ?

(^^)?

な、、、エロスになるかもネ?

(^^);

でも、ねぇぇぇ〜?

エロにゃので?

(=^^=);

エロ結果、どぉ〜なりますかネ

又、追記したいと思います

いつもだと?

深夜まで掛かる模様? な、、、感じです

ちと、楽しみデス!

 

 

--- 2019-02-11 ---

 

何となく、こうなる感じがしてまちた

(^^);

 

<<投票結果>>

有権者数、21,419-

西岡、6,594-、前市長

篠田、6,054-、新

村田、2,763-、前々回の市長

 

---

一番、若いのが40代、再選です

(^^);

山口県は保守的傾向が強い地域です

で、、、?

その程度の事で、何言ってんだぁ〜? って感じかな?

私的には、1択でした

 

(ペリカン文書)

DV、エロ、は基本的に後天的な環境に依る、と、思っています

公費の視察で何故エロスを求めるか?

が、、、そもそもです

因みに、お隣り、北九州市

昨年も、同様な視察で、海外で昼間から、お買い物とか行ってまちた

帰国後、即、以降の視察は禁止となりまちた

(^^)?

普通そぉ〜でしょ?

(^^);

自腹で行った旅行であれば仕方ない!? かも知れません

が、、、これ税金です

エロは無かった様ですが、美祢はエロへ行っています

行為の前に、エロい地域、エロい店に行く公用のお仕事が有ったのか?

が、、、問題なのです

税金でエロなのです

と、、、言うと?

エロ地域へは自腹で行った? と、言うかもネ

ですが、公用の税金の視察だと言う事を忘れてはイケません

 

DV、エロ、は、治りません

余程、自制心が無ければムリポです

依存症? 米国ではネ^^;

エロ事件だけは、ネットに公開されてもいます、実名で実住所です

 

芸能界で良く聞く言い分?

エロは芸の肥やしだ? 的な?

不倫は文化? な人も居ました

 

と、言う事なのです

ある年齢、ある世代、ある地域、ある大黒柱な昭和ちゃん

時代錯誤なエロ大王?

(@@);

大した事ない? と、思っています

ここに付け込んだ? 慰安婦です?

(^^)?

分かるかな?

(^^);

最終行為が問題では有りませんので!!!

と、、、言う事で?

(^^);;;

肯定した時点で、住民は?

エロ市民、当確? と、言う事で?

、、、?

エロ市民のレッテルで?

住めるのか?

は、、、市民の選択ニャのでございます

 

別件ですが、

下関も今更な、フェイスブックの提携です

(> <)

時代錯誤も甚だしいと、、、言うオチで!!!

 

 

休日の暇つぶしには成りまちた

いと、お菓子?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Mine City